スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土方歳三の植えた矢竹ストラップ/根付、オンライン販売♪

うわあああ!!!
あ、すいませ…!そんなに騒ぐことではないんですが…!!汗

土方歳三資料館の公式HP(PC専用)が去年の末にリニューアルして、
だいぶテクニカルなサイトになってブログ(日記)も始まってました。

が。2ヶ月以上経った最近気づいたこと。
土方歳三資料館日記が携帯で読める…!!!
なんだ、対応してるんだ…!!!
ってよく見たら右下に「携帯にURLを送る」って書いてあるし!
ちゃんと読めよ私!!!
このブログ、子孫の方しか知らない逸話載っけてくれてて嬉しいv

◆土方歳三資料館日記(ブログ)◆

もしやと思ってオンラインショッピングも調べたら…
こっちも携帯で注文できる!!!!ぎゃー!!時代は進んでいた!!!
遠国のみんなー!!土方さんの植えた矢竹のストラップが買えるよー!!!
julesさんの記事でも紹介あり♪私は根付だけ一つ持ってます♪♪

◆土方歳三資料館オンラインショッピングサイト◆

はーびっくりしたー。
てか土方歳三資料館発信の情報を何ひとつ記事にしてなかった私。
書こう書こうと思っててなんかタイミングを逃してたんで/滝汗;、
遅ればせながら…この機会に書いてみました。(マジ遅)

※追記
矢竹グッズもうほとんど完売してるよ!!激汗;;
スポンサーサイト

COMMENTS

ギリギリですかね

さっき申し込みました。
根付けで黄色しか無かったので急いで買いました。
情報ありがとうございました!!

>遠野さん♪

か、買えましたか?買えましたか?汗
私どうも土方さんの人気なめてかかってるようで(笑)、まさかこんなに早く売り切れになっちゃうとは思ってませんでした;;もともとの販売個数が少なかったってのもあるでしょうが…;ひやーでもこんな人気だと思うと嬉しいvV

あるゆ、もしもう一個欲しかったら、私あるから、言ってね♪
(根付、赤ストラップだけど)
でも去年みつが買ってきてくれたやつより、焼印が雑に
なっていて、悲しかったわ。。。。

>julesさん☆★

はーいvV笑
赤ですか!さすがですな!!(誰)

前よりいっぱい作った分、ちょっと簡略化されたんですかね?
ネット販売されるようになって、土方さんの植えた矢竹が日本中に散らばっていくのかと思うと嬉しくて仕方ありません。(え)
誰か庭に埋める人もいるんじゃないですか?笑そこまではいないか。

さっき矢竹届きましたー。
いやー嬉しいものですね。
土方さんが遺した物が手中にあるなんて。
大事にします。

>遠野さんvV

届きましたか!良かったですー!!(^∀^*
企画してくださった方、作ってくださった方、販売してくださった土方歳三資料館の方に本当、感謝しちゃいますネ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。