スポンサーサイト


幕末機関説いろはにほへと-第17話「議無用なり」

あああああ島田さ…ああああああ相馬さっ……ひっ…!!

し、心臓持ちません…(゜口゜;;ぐばぁー
ダメだもう、うおぅおうぉうなんていうか展開がもうすげぇどツボだ。

副長!副長!副長!副長!

バタバタバタバタごろごろごろごろごろΣガン…ろごろごろごr
だからおまっそれてめっうらぁ!!(意味不明)

私すっげぇにやけながらギャーギャー言いながら見てるよド変態だよ。
もうダメ過ぎる。私もダメだけどアイツらもダメ過ぎると思う。

つか皆さん、けっこういろは見てらっしゃったんじゃないですか!!
何!!土方さんが出てきたとたん、あっちゃこっちゃで感想記事がッ!!
嘘ォッ!!!みんな見てたんかぃぃぃぃ!!!
土方さん目当てかぃぃぃ!!!!

奇遇ですねv私もですvV( ̄∀ ̄*)

コメントしてないけど(汗)、皆さんの記事見てニヤニヤしてます!!

なんだようなんだようみんな実はちゃっかり見てたんじゃん!?
GyaOを見るのに最適な環境はIE6.0ですよッ!!!!(?)

く…っ、これ以上書くとネタバレに入っちゃうので下の方で。

幕末機関説 いろはにほへと 1 幕末機関説 いろはにほへと 1
コザキユースケ、宮下隼一 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


↑第16話~を目当てに買うとすれば6巻からだと思う。(おい)

何気に『少年陰陽師』も見てます。
若晴明出てきたー!!ひゃっほぅい!小説は全部持ってるんだー♪♪ * * * * * * * * * *

※注 超偏った見方してますごめんなさい。

いきなり初っ端から


「副長ー!!!」




Σ(゜□゜!!はうあっ!

し、島田魁相馬主計ッッ!!



榎本さんや土方さんに比べると明らかにキャラデザインが適当だ…笑。

この二人、『新選組!!』もビックリするほどものっそい副長ファン。
袴姿で隊士たちに稽古つけてる土方さんをうっとり(?)眺めながら、

「やっぱり土方さんはあの姿が最高だよな」

みたいな会話を堂々と繰り広げつつ、仙台藩や榎本さんの悪口を吐き、
軍議での土方さんの苦悩を察して心を痛めたりする。
相馬さんて、これ、何歳の設定?笑 島田さんと気が合い過ぎです。

島田さんは生粋のウルトラスーパー副長ファンなんですよ。
険しい山道を、足怪我した土方さんを背負って登っちゃうんですよ。
土方歳三親衛隊もとい守衛新選組隊長なんですよ。
仏壇の中に土方さんの位牌も自分で作って置いちゃうほどなんですよ。
土方さんの戒名を死ぬまでずっと懐に縫い付けていた方なんですよ。

島田さーーーーーーーーーーんっ!!!あんた最高だーーーーーっ!!

新選組隊士たちが人だかりの間から副長を見つけて次々と合流★
話かけるんじゃなくて、後ろに付いてくるのがすっげ可愛いと思う。


ところで土方さんのことですが。(あっさり)
前回はどこかもうすでに達観した人物に見えたんですけど、
実はいろいろ悩み深い設定みたいですね。

蒼鉄さんに目ェ付けられた…!!!( ̄口 ̄;;やっぱり…!!
広間の端にちょこんと座ってる土方さん可愛いんですけどどうしよ。

「徳川は滅びますよ」

うわーん二度も言うなー!涙
わかってんだよ土方さんだってわかってんだよ本当は…!涙
めっさ遠くの方から土方さんへのラブコールを放つ榎本さん。
ここぞとばかりに土方さんの直筆サインをねだる蒼鉄さん。

…お前ら気持ち悪いよ!(爆笑)

タジタジしてる土方さんも新鮮で可愛いと思いました。
しかし何なのこの、土方さんが闇に連れ込まれて行くような展開。

やっぱり……うん…そういうことになるんだろうな…


来週、耀次郎死ぬんか?
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆん
私はですねー歳さんのカッコよさにすっかりやられちまった訳ですが、「!」だったのは島田と相馬の格好です(爆笑)
歳さんとおそろ、ですかぁ~??みたいな・・・しかも島田、あんまり似合ってない(滝汗)相馬も老けてたし。
今後ケースケ、出てくるかしらん・・・あるゆんも祈っていてネ!

>ままこっちさん☆

そですね、私も島田さんと相馬さんが土方さんコスプレしてるように見えたような見えなかったような…笑。
相馬さんは野村さんかもしくは大野さんとコンビっぽいイメージだったんですけど、新選組!!の影響?なのか、いろはでは島田さんと相馬さんがコンビ組んでる感じなんですネ☆

大鳥さん出てきますヨ!
こんだけ土方さんが出てくるのに大鳥さんが出ないなんて嘘です!!(言い切った!)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕末機関説いろはにほへと 第17話

「議無用なり」死に華を咲かせましょうか
