スポンサーサイト


アニメ銀魂~タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない~

今週のジャンプ、銀魂3周年記念巻頭カラーに十四郎いたね♪
それだけのために記事を挙げるのはどうかと思っていた。
あ、でもカラーページ取っときたい人いたかな?汗

ついにPS2でも銀魂ゲームが出るってね。

バンバン出るね。波を逃さないね、集A社は。プロだね。
集A社っつかバンDイ?
ゲームから漫画に嵌る人もいるみたいだしね。
『銀時vs土方』はちゃくちゃくと銀魂ファンを増やしてるという噂。

以下、アニ魂ネタバレー。 ----------

ほぼ全て原作通りでした。
先週のアニメ感想で、山崎の出番が増えてるってのたまったけど、
そんなことなかったね。
もとからアレ、山崎のセリフだったね。ごめんね山崎。
アングルも全部、原作通りにやってんのな。
確かめてみたらすごい忠実でびっくりしたよー

相変わらず副長は黒髪をなびかせてました☆

思わず十四郎のアップ押さえちゃったカメラマンさんに拍手。
きっと視聴率が上がったに違いない。きゃほう。


来週で星海坊主編終わるのかな…?
スポンサーサイト

COMMENTS

銀魂 3周年おめでとう♪

おはようございます(笑) 
ジャンプ本誌では 真選組の出番はお休み中なんですが
先週の話になりますが 銀魂 ジャンプ連載3周年突破とのことで
まずは空知先生 おめでとうございます♪
それから もろに少年誌を見た感想を書きますが。。。
表紙のさっちゃん。。。胸がすげええええええええっ!!!(笑)
メロンが入っていなくてあれですか!!!!(笑)
これは アニメの「星海坊主編」の後に来るであろう「ヒロイン争い」の
回では スタイルでは確実にさっちゃんがヒロインです(笑)

そして今週号は 銀魂でバレンタインの話って。。。
今回が初めてだったんですね!
スペースウーマンのあの身の上の妙なリアリティは何ですか(笑)
(いや リアルであんな過去があっても何なんだけど。。。(笑))
それで婚期を逃しても好みの女性でなければ チョコは受け取れない
チェリー大佐もまたリアル(笑)
空知先生 どこからこのリアリティを持ってこられたんですか(笑)

それにしても 神楽ちゃんが3年間もバレンタインのシステムを
知らなかったことも何ですが 銀さん、さっちゃんからは確実に
チョコを貰えるんじゃないですか? 
銀さんもやっぱりもらいたくない女性からは貰わないんですか?(笑)
でもあんまり「銀魂」で勝ち組の負け組のって話は
見たくなかったなぁ(笑)
去年から 「銀魂」では結婚の話がよく出てきますが
そろそろ1人くらい幸せにして挙げてください(笑)

で さっちゃんの話つながりで。。。この前「愛!」の方で書きました、
「落語”天女”おゆい」なんですけど ”天女”でした(笑)
検索したら 公式ページありました。 タイトルさえろくに覚えて
ませんでした(笑)
で 土方さんといい仲になるであろう彼女は(笑) お涼ちゃんとか
言って この声やってる方が 銀魂のさっちゃんの声やってる方
でした。。。ね(笑)
全然分からなかったなぁ~。 すっごい無愛想な女の子
なんですよ。 そんな彼女に土方さんは優しいんですけど(笑)

で 声優さんの話ついでに。。。(笑)
十四郎さんの声をやってらっしゃる方は。。。中井和哉さんって
方ですよね。
何かズームイン!!SUPERで ニュース読んでらっしゃるとかジャンプか何かで以前見たことがあって 
わたし 毎朝 とりあえず朝起きて出かけるまで ズームインつけっぱなし
なのですが これがそうなのか? という声には会えていません(笑)
いや 十四郎さんの声でニュースを読む訳もないんですけどね(笑)

で wikipediaとかでも調べたんだけど(調べました(笑))
かなり沢山のニュース番組をやってらっしゃるみたいなんですが 
それが 特定の時間にやってらっしゃるのか 毎日なのかとか。。。 
何かそういうのはやっぱり分からなかったですね~。
せっかく毎日番組つけてるのになぁ(笑)

マダオの声の方とか 時々 とんねるずの番組でも ナレーション
やってらっしゃいますよね?  あ これマダオだ~ とかってすぐ
分かるんですが。 十四郎さんはあの声じゃないと分からないな~(笑)

余談になりますが、そのwikipediaで。
中井和哉さんて方は 奥さんとお子さんを連れて2ヶ月に一度は
ディズニーリゾートに行かれてるとかで(いいお父さんだぁ~)
ディズニーには全く興味がないのに ディズニーランドには何故か
不本意ながら行く機会があるわたしは これを見て
今度行くときは 中井さんを探してみよう! と思いました(探してどうする(笑))
いや もしかしたら ミッキーマウスに会うよりも 中井さんを見かける
方が楽しいかもしれない(笑)
それで 声なんか聞けたら さらに嬉しいかもしれない(笑)
って 普通に喋ってる声 やっぱり十四郎さんじゃないですよね(笑)
川崎マヨラさんじゃもっとないですよね(笑)
で  やっぱり結局いっそ「銀魂」を見よう。。。って話に戻るんです(笑)

>halさんvV

銀魂3周年おめでとー!!♪(^∀^)♪

ホントですね、さっちゃんめっさ巨乳だったんですね。爆
てゆかお妙さんや神楽ちゃんの胸の小ささもきっちり描き分けてる空知がなんかキモい(笑)。あ、すいません大好きです空知。
はじめ気づかなかったんですか、真正面にちっちゃく近藤さんいたんですね!笑ひえーごっさキラキラしとる…震。
節分ネタかと思ったらもうバレンタインネタでしたねー。
スペースウーマン(笑…空知のお姉さんかその友人から話聞いたりしてたんですかね、このリアリティ…(^-^;。

「落語天女おゆい」のHP見ましたよ私!
やっぱ予想通り…というか予想以上に男性向けでした…;;激汗;;
第6~7話あたりから出てくるみたいです、土方さん。
メインキャストに名前入ってないとこ見ると、そんなに出番は多くないみたいで。でもストーリー紹介のカット見たら、めちゃくちゃ女顔な割りにはガタイが良くて、ときめきました。笑(言ってろ)お涼ちゃんて子、さっちゃんの声なんですかぁ(゜口゜*へー。

最近知ったんですけど、中井さんてめっちゃ人気の声優さんらしいですよ!!
halさんの話聞いて、一瞬、ズームインSUPERなのになぜか滝GクリスTルのごとくカメラ目線な十四郎が頭に浮かんでツボに入りました。笑

「こんばんは、土方十四郎です。ニュースをお伝えします」

あははははははは!!!! あーやばい、ウケる。笑
アニメのキャラクターから声優さん好きになる人もいっぱいいるっていいますから、中井さん、そんだけお仕事たくさんあったらますますファン増えるんでしょうね。すごいなぁ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

