

天声しんGで新選組!

うっかり見た。
リビングから新選組!のサントラ流れてきたから反応しちゃって。

「近藤勇のようなスターを目指そう!」ていう企画だった。
ええ!!近藤さんて、スターだったのか!マジでか!?Σ( ̄口 ̄*
時代が変われば変わるもんですねェ…しみじみ。

しかし全然近藤さんに関する場所には行かず…笑。
武術を習いに天然理心流道場にでも行くかと思いきや全く違う場所へ。
まあK取君が日野とか来ちゃったらすぐ一騒動起こっちゃいそうだし。
そんなぜいたくは言わないさー。

新選組の羽織着てた。いかにも安もんっぽかった。(コラ)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

