アニメ銀魂~子作りは計画的に~

サン○イズ…力入れる方向が間違ってね!?爆笑
いや、いいのか。銀魂はこういう方向に力入れるのが正しいのか。

てか、『えいりあんvsやくざ』めっちゃ見てぇぇぇぇぇ!!!!

↓ネタバレ(※DVD7巻特典ドラマCDのネタバレ含む) ----------

土方さんが泣いてたー!!
土方さんが「グスッ」て…しかもちょっと涙声だった…!!
中井さん…ッ!!なんか中井さんどんどんイイ感じですね…ッ!!

「竹内アニキ」は何かヤバイの?

ねえそれよりちょっと我らが代表(?)山崎の出番増えてたね。
あのツッコミ、全部山崎がしてたのか!!
アニメだと山崎が真選組内に置ける新八を担当しようとしている!!
副長の負担を軽減しようとしている…!!(そこか)
しかも何、副長が局長を車で跳ねちゃったときのあの反応。
「あーあ、仕方ないなあの人は」みたいな苦笑は何なのだよキミ。
あのハゲ、あれ原田だっけ?
いや、私は認めないから空知自身が本編で名前出すまで認めない。
あいつもさー副長と映画館デートですかあぁ!?
羨ましいこと山の如しなんですけどォちょっと代わってくれません?

「副長ォォォ!!えいりあんvsヤクザ、今日公開だってよォォ!!」
「マジでかァァァ!!!よし、今日お前俺と見回りなッ!」 サボり決定

ああああああバカ可愛いいいいいい。↑妄想です。

原作でのマリオや長老のことといい、
十四郎は作られたイメージを丸ごと信じちゃう可愛い副長ですな。
クールに見えて全然クールじゃない、という。ぐは、好きだ。

なかなか懐かないけど一度懐いた相手にはとことんタイプですよ。
ぐは、好きだ。


CM間のオマケも何なんだよアレ。
眼の下に涙のあとがあるよ細かいよサン○イズえらいよサ○ライズ。

もー!かわいかー!十四郎かわいかー!(壊)

見に行きてぇめっさ見に行きてぇよ、えいりあんvsやくざ。

最後の3Z、つかその前の『キャンディ・ライン』限定ジャケ写。
※OP『遠い匂い』の方でした;
銀さんと土方さんのジャケ写だった…よね??汗
銀時vs土方…推進委員会発足?笑。

やっぱ人気ある…んだよな、十四郎。
少なくともアニメ最後の3Zオマケは十四郎のために作ったと思う。
ボロ泣きの十四郎を出したかっただけだと思う。笑
まあそれに関してはグッジョブ!!(思うツボ)

最近、けっこう声優さんにもいっぱいファンが付いてるって知った。
十四郎ってきっと中井さん人気もあってファン多いんだろうねー。

----------
初回特典ドラーマCD。

銀魂 07〈完全生産限定版〉 銀魂 07〈完全生産限定版〉
竹内進二 (2007/01/24)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


さっきから中井さん中井さん言ってるけど、別にファンではない。笑
ただ、最初より十四郎のイメージに近い声になってきたかなーって。

そんな感じでドラマCD。
十四郎はここでも沖田をはじめ銀さん、神楽たちにいじめられる。
唯一の味方と思われた近藤さんにもいじめられかける。
近藤さん、あの人天然Sだよな…。一番タチ悪い。
まあ近藤さんも体臭のことで総いじめくらってたけど。笑

十四郎のマヨネーズ作法を実践してくれるのは近藤さんだけだよ。
てか十四郎が「真選組の頭脳」っぷりを発揮してくれてて嬉しい。
やっぱ銀魂内では常識人なんだね…涙。だからこそ苦労人。

テーブルマナー教えてくれる副長にトキメキ☆Σ( ̄口 ̄*はわぅ

「マヨネーズはやっぱり土方に限るぜ」

……………………………。
……近藤さん、それどういう意味。落語ネタわからん。
スポンサーサイト

COMMENTS

星海坊主~~~。。。

再びおはようございます(笑)

↓今週のジャンプ本誌の方の「銀魂」は
。。。元のネタが分からなかった。。。!!!(笑)
ドラクエなんです。。。かね? ううう。。。ゲームはホントに知らないも
のだから
生まれた時から画面が真っ赤とか。。。毒持ってるとか。。。
笑うところが分からなかった!!!(笑)
だから 前回の「芙蓉編」でも「ザオリク」だったかな。。。確か。。。
ひとに聞きましたもんね(笑)
そうまでして わたしは「銀魂」の世界を理解しようとしています(大笑)

DVD7巻、買いました。 おまけCD、「銀魂マナー講座 大人の階段
上る君はマダオになっちゃだめだ!シリーズ」の割には マダオさんの
出番が少なかった気が(笑)
わたし マダオさんの声、結構好きなんですよね(笑)
真選組は今回も落語やりましたね。
あのDVD1巻のときのおまけCDの川崎マヨラさん、結構好きでした(笑)

アニメ~~~ 始まったんですね~~~星海坊主編~~!!!
その前の ヅラの回ですら 2週間待ちです!!(笑) 長いです!!(笑)

ヅラって人は 隠し事多そうで それでいて自分の気持ちを素直に
言っちゃう可愛さがありますよね(笑)
「紅桜編」で 銀さんに「銀時、お前は変わってくれるな。」とか 
あんな台詞が言えてしまえるとこが良い(笑)
あれでもう ヅラはジジイになっても 銀さんからヅラと呼ばれる友達
で居続けるんだろうな、って思いましたもんね(笑)
あと 高杉もヅラのことは「ヅラ」って呼ぶんですよね。
。。。きっと 昔は仲がよかったんでしょうね。。。。(泣き)

あと わたしはずっと疑問なんですが 現役攘夷浪士のヅラが
やっぱり「紅桜編」で高杉に「江戸には大事なものができすぎた」
だったかな? そんな台詞言うじゃないですか。
その「大事なもの」の中に神楽ちゃんが入ってるんですが
神楽ちゃん、天人ですよね(笑)
まぁ ヅラとしては 銀時が護っているものは 自分も大事にしようって
感覚なのかもしれませんが(妄想です(笑)) そんなヅラの心の広さ
も好きです(笑)

で 星海坊主~~!! 今のわたしにはもうテレビ東京さんのサイトの
「銀魂」のページで 次回予告を見るのが精一杯です(笑)

あの、確か漫画の方の「星海坊主編」は 単行本収録のときに
やっぱりミツバ編のときみたいに 加筆ページがあったんですよね?
あの 
銀さん:「いくぜ! お父さん」
パピー:「誰がお父さんだァァァァ!」
 のページですよね? 
あれは 空知先生が何を強調したかったのか分からないんですが
銀さんに お父さんよばわりされて嫌がってるパピーの姿には
娘を持つ親のビミョーな気持ちが出ている感じでよかったです(笑)
で そんな親の気持ちも知らずに 「俺はあんたみたいな親が欲しかった」
とか心情を明かしてしまう銀さん(笑)
それでも パピーは 少なくともその後も娘に対しては 銀さんは
「あの白髪頭」だし(笑) 何かあったら「皆殺しに行きます」だし(笑)
娘に手を焼くただのパピーな星海坊主さんが大好きです(笑)

娘に手を焼くと言えば 星海坊主編はホントにおっさんが可愛い編で
松平のとっつぁんも可愛かった(笑)
(あの「娘の彼氏はとりあえず殴っとけ」の「娘の彼氏」って栗子ちゃん
の元カレのことですか? 未だによく分かっていません(笑))
あの「ケーキの上で全力でランバダを踊ってやる」は 状況を想像する
間もなく 字面だけで吹き出しました(笑)
空知先生はもうすごい!!(笑)

あのパピーの「毛根の女神が実家に帰ってたんだよ」もね~
頭髪の悩みをこんな風に表現する言い回しもあったのかと
痛く感動しました(笑)
ホント、空知先生、すごいです(笑)

次回のジャンプは 銀魂が巻頭カラーなんですよね?
楽しみです♪
あ~ それにしても。。。。3週間。。。長い。。。

真っ白・・

えーん(;_;)今週の銀魂、撮り忘れました。頭真っ白・・回りも真っ白・・(今日、久しぶりに雪積もったから)
神楽ちゃんのパピー、楽しみにしてたのに・・

>halさん★

そうそう、私は普通にゲーマー(笑)なのでドラクエネタの連発に爆笑できたんですが、ゲーム知らない人にとってはちょっとわかりづらかったみたいですね^^;;
死んだら棺桶になる、とか。HPからして何のことかわからない人も結構いたみたいで、逆に私にしてみればそっちがビックリでした;そうですよね~みんながみんなゲームで遊んでるわけじゃないですもんね。
そういやみつも、銀魂のおもしろさがいまいちよくわからないってよく言うけど、単に好みだけじゃなくて、なんかこー…↑みたいなことがあるのかも。銀魂、けっこうパロ多いし。内輪ウケ的なとこあるのかも。

星海坊主編にも加筆ページあったんですか!!!!
ごめんなさいッ;;知りませんでしたッッ;;;;空知スト失格…orz。(?)
ヅラはかっこいいですよねー。
ふざけてるように見えて自己主張が強いヅラ好きですv笑

>高松飛鳥さん☆

うおっまた雪降ったんですかー!いいなー!
でも聞いてください、私、今年の初雪はなんとっ日野で見ましたよvV
こないだ日野行ったらちょうど雪が降り始めたんですvVえへへーvV

…積もりませんでしたけどね……ふふ涙(;∀;)

あ、アニメのことは…ご愁傷様です;;で、DVDを待ちませう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)