スポンサーサイト


第百四十九訓 人生もゲームもバグだらけ

今日はいろいろアップしようとしてたのにうっかりしちゃった。

ところでやっと発売されたジャンプですが。

空知はS星の魔王だと思います。
愛が歪んでると思います。

土方十四郎率=35%(有機物) 30%(無機物)

もしくはS星の神。
さあネタバレです。迷走しますよ、今日は。 * * * *

勇者ちんかす

初っ端から瀕死状態で、そっこう棺桶に閉じ込められた挙句、
勇者おきたに街中に放置され、勇者きんときに乗り物扱いされる。

「こんな屈辱的な仕打ちに堪えたんだぞ!!」

思わずスタンディングオベーション。
やっぱ堪えてたんですね副長。そうですよね、屈辱ですよね。

閉じ込められてて状況がわからずいつもよりテンパってる十四郎。
うるさいとか言われて。返事をするなとか言われて。
何もやり返せないので言われるがまま。

なんだろうこのかわいそうな人。
しかも全国放送でしょコレ。

でも正直にいいます。

そんな十四郎が愛しかった。

勇者姿の十四郎にキャーvVて、なったのに。
「いて」のせいでベクトルがおもっきし別の方向へ向かったじゃんか。

おいでませサディスティック星。

土方さんをここまでいい様にいたぶれるのは空知しかいない。
怪我させたり恥ずかしい思いさせたりすんの大好きだろアイツ。

あー棺桶の中に入ってる十四郎がどんな状態だったのか見たかった。
中でバタバタ暴れてたりしてたのかな。
それとも一切動かすことができない状態だったのかな。
え?どうでもいい?あ、そうすか。すいませんでした。


なんで俺だけ…

さあ ちんかすだからじゃないですか
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

