スポンサーサイト


アニメ銀魂 新ED『キャンディ・ライン』

歌について言うことは何もありません。
あれだ、あの、風紀委員会副委員長の土方先輩についてちょっと。

おい、わかってんだろおい、ツラかせやサンライ○。

※ネタバレです -

野球はわかる。野球は。
3Z小説で既にそういう設定だったもんね。
ピッチャーは土方君だったもんね。
肩痛めた土方君を皆がフォローしたそんな青春物語だったよね。

しっかしまたこれかっこいいとこ写真に撮ったもんだよね。
よくブレなかったね奇跡だねこれ。


バスケは聞いてねーよバスケは!!!

なにあれなにあれなにあれ。
え?あれ?あのダンクしようとしてるの十四郎?え、嘘。マジでか。
え、え、え、野球のみならずバスケでもエースな感じ?
そんなオールマイティな感じ?なんでもこなしちゃう憧れの先輩?

誰だよあんな超いい瞬間の写真撮ったヤツ。

おま、野球にバスケって…ピッチャーにダンクって…
ちょっと…あり得ないんじゃない?そんな豪華セット頼んでないよ…
どんだけかっこいいキャラなんだよ。仕舞いにゃ泣くぞ。


…夕陽にたたずむ先生もすさまじかった。
スポンサーサイト

COMMENTS

新ED

私的に、過去最高です。

野球のイメージが強く似合ってたんでワタスもバスケにはびっくりでしたが…
バスケ好きには嬉しい!嬉しすぎです!バスケやってる土方最高!
あぁ、あの学校 パラダイスですね。先生かっこいーし。

いつのまに・・

あのED、(高校生活想い出のアルバム)っーの?むしろ卒業式ですか?みたいな、感じ?
そう、バスケなんてやったの聞いてないよね~
十四郎のダンクが見たいのはもちろんだけど、ドリブルやってるエリザベスを見てみたいぞ、むしろ(爆)
でもって私の一番のお気に入りのショットはやっぱり最後の全員写真・・
学ラン姿が好きというのもあるのだけど、総悟と神楽ちゃんが蹴り合いしているど真ん中で突っ立ていられる剛気な所がス・テ・キv-345

>とろりさんv

過去最高!(笑)
いえっ、確かに。ヤバイですね、バスケは。
テニスやサッカーじゃなくてバスケってところがヤバイですね。
筋肉筋肉!上腕二頭筋きゃあきゃあVv( ̄口 ̄*(そこなのか)

あの学校おかしいですよね。転校してぇ。
あ、もう無理だった…年齢的に…

>月子さんv

総悟と神楽ちゃんのケンカにはもうほとほと馴れてるって感じですかね。笑
もう同じクラスなんかになっちゃったら毎日ケンカしてんだろーな。

あの絵、わたしさっちゃんがすげぇ好きです。笑
先生のタバコに火ぃ付けてるよあの人ォ!それを普通に受け止めてる先生がまた…!!
このダメ教師…!!(褒め言葉)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

