スポンサーサイト


良いお年を☆

『新選組!!』から始まった一年が今日で終わろうとしています。
去年はガン見していた紅白も、今年は全く見る気がないです。
私は富士TVでJカウントダウンを見ますから。ええ。………何か?

とりあえず来年は『白虎隊』ですかね。
松平容保役が東山紀之さんということで、ちょっと驚きです♪
ま、残念ながら新選組はでて来ない、かチョイ役っぽいですけどね~
名前ぐらいは出てくるかな??

今年は銀魂がアニメ化して浮かれまくってました…てへ(-∀^ゞw
来年は映画化かな…(嘘ォ!?)紅桜編とか映画化できそうじゃない?
…あ、でもあの回、真選組出て来なかったしなぁ…う、うーん;;
(↑その前に映画化を疑え)


これは業務連絡。
今年中のレポは今年中に、と思ってましたが挫折しました;汗
たまってるレポは次の通りです。

【幕末】
①5月&9月そうだ蝦夷地行こうレポの続き。
②都内巡り蝦夷気分レポ
③歴史民俗博物館「鉄砲展」レポ
【維新後】
①鹿児島知覧特攻隊記念館レポ
②戦争体験者との交流会レポ

……たぶんこのぐらいで…他にもどっか行ったかな…。
そうこうしてるうちにまた日野とか…ハッ!日野レポもあったかも。
えぇ…まぁ来年も思い出したようにガッと一気に記事あげたり、
ちょっと計画的にポツポツ記事あげたりマイペースでいくと思います。

すっごい自己満足なブログですが、
来年もお付き合いいただけると嬉しいです♪では、良いお年を~♪♪
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆん
新年おめでとうございます♪
レポたまっているのは同じ(爆)お互いガンバロー!!
今年はあるゆんにとって門出の「歳」ですね。陰ながら応援してるぜよ!(土佐?)

あるゆさん、明けましておめでとうございます。
 いつもエネルギッシュに活動してますね、
 きっと今年もですね、見習わなくちゃ!(*^.^*)
 今年のどうぞよろしくね。

>ままこっちさん☆

新年あけましておめでとうございます♪(^口^*
はーいレポ頑張りまーす!笑

そ、そうですね~…か、門出の…(オドオド ̄v ̄;)ゞ
イメージ的には匍匐前進で門までゆっくりにじり寄ってる感じですけれども。笑

>天衣さん♪

明けましておめでとうございます!(^口^*
いえ、エネルギッシュなのは一部だけで…たいていひきこもりなんですよ~;;どうにかしなければ…;;
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

