スポンサーサイト


アニメ銀魂~煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で~

年末に相応しい訓でしたねー♪

可愛すぎる…

近藤さんのマッパはどうすんだ、褌かな、と思ったけど、
まんまだったね…ハハ…いいんだ…モザイクいいんだ…。

基本的な人間関係

銀魂16巻も買いました。
ミツバ編の最終話が2ページも加筆されてるよ…!!空知…!!涙

……………。
ていうかすいません。バカな画像載っけてすいません。
ところで近藤さんはなんでマスコットグッズにならないんですかね。
ゴリラだから?ゴリラはマスコットにはなれないってか。 この銀魂ちびボイスね。
アマゾンでセット販売されてたから、友人と共謀して買っちまった…。
年末は財布の紐が緩むって本当だった。

…これが泥沼っていうのかな…ふふ…。(遠い目)
でもだって、可愛いじゃんか。すげぇ可愛くない?これ。
しかも「真選組だ!御用改めである!!」て言うんだよ?ちょう可愛い。

小鬼の副長

* * *

小さくてもマヨラー

* * *

くくく…

その人は危ないよ!テロリストだよ!
……いいんだ。私が望んでやったことなんだから。ああ満足さ。
スポンサーサイト

COMMENTS

これ良いですよね・・・v
私も某所で注文してしまいました。
今から届くのが待ち遠しいです。

>侑那さんw

注文されましたかv
かぁわいーいですよねぇ!!一目ぼれしました…涙。
私、どっちかっつうとフィギュアとかリアルなグッズよりこういうデフォルメ化した可愛いやつのが好きです*^∀^*
ジャンプはいいですよねー。こういうグッズがじゃんじゃん出るんですもんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

