スポンサーサイト


第百四十七訓 ゲームは一日一時間

昔、ゲームは一日30分よ、なんて言われてたけど一度も守らなかった。
明日の分も入れて今日は1時間、とかね。

vsの余韻もさめやらないまま、原作に十四郎が再登場。
ええー…割合は30%ぐらい??

ねったばっれ~メリークリスマース!!(無理やり) + +  + +  + +  + +  + +

ゴアシャアアア

!マフラーしてる!!


刀を欠かさない十四郎が…愛い。

あっ!!こっちに気づいた!!って言われてる十四郎可愛くないですか。
すごい可愛く見える。今週のヒットはコレだ!


もうお前らどーせ仲良いんだろ。ケンカ友達なんだろ。
新八もいい加減ウンザリしてるじゃねーか。笑
つか…十四郎、万事屋にだいぶ馴染んできてるよね…
いるのに気づいて挨拶(?)しに来ちゃうなんて…
や、案外コタツに入りたいだけだったりして…あり得る…!!

寒いから。

くっ…可愛い。何やっても可愛いってどーよ。
すいません私の頭が悪いんです。
やっぱりコタツに入りたかっただけなような気がしてきた。
それはそれでかわ(もういいですしつこいです)

猪木とか…!あ、猪木じゃないのか。でも猪木。
三回回ってワンもそうだったけど、照れる人ほど恥ずかしいってね。


今年最終号は奇跡的な競演で幕を閉じるわけか☆(続くけど)
ありがとう空知!良いお年をw
スポンサーサイト

COMMENTS

わたしもお仲間だわさ

 そうそう、十四郎って何やっても可愛いから困っちゃう~
「寒いから」だよ「寒いから」バンバン←あるゆさんの背中を叩いてるつもり・・
 そのうち〔わんわん新選組・隊士がみんな犬になっちゃた〕っていう作品ができても「あの柴犬トシ最高~v-238って言ってそうで怖いわv-15

>月子さんw

わかる!!その、バンバンやりたい気持ちめっちゃわかりますよ月子さんッ!!!どーぞ叩いてください、私の背中は土方さんのためにありますから!!(痛)
可愛い~ぬぉ~可愛いんだよコノヤロ~ゥ。ジタジタ。

えっ…そのわんわん新選組っていったい…!??笑
はい、きっと何がどう転んでも土方さんは最高に愛い存在だと思いますヨ♪♪(痛々)

銀魂16巻読まれましたか?

十四郎とお光さんの悲恋話・・ジャンプ連載版に加筆されていました。空知先生、ありがと~って感じかな。
あるゆさんの感想をお待ちしてますe-263

よいお年を♪

こんばんわ。
いや~ やっと出ましたね~~~!!
で ギャルゲーって。。。(笑)  
来年が楽しみです(笑) 銀さんはやっぱり土方さんと
対決かな?

結局 先週DVDを買って 昨日は16巻を買いました(笑)
財布の紐が緩みっぱなしだった12月でした(笑)

ところで「銀時vs土方」もうクリアしちゃいましたか~。
いやいや もう全然速いですよ、わたしなんてまだ
銀さんも土方さんも第2訓ですもん(笑)
今日が仕事納めなので明日からはちょっとゲームの
時間が。。。なんて 年内にこれはもう高杉どころか
第2訓が終わるのも怪しいもの(笑)

今年はもう後半6ヶ月は銀魂だけで過ぎていきました(笑)
最初はホントに銀さんだけが好きだったんですけどね、
まさか新撰組に興味を持つとは思いませんでした。
でも 持っちゃうもんなんですよね、自分がびっくりして
います(笑) また来年も色んなことを覚えていけたらと
思います。 それから こちらにお邪魔できて本当に
よかったです。 また来年も読ませていただきますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)






>月子さんv

買いましたよ16巻!!
すごいですね…2ページも加筆なんて並な思い入れじゃありませんぜ空知…もともと描いてたけどジャンプの掲載枚数が足りなくて泣く泣く削ったのか、コミックス化にあたって加筆したのかドッチなんだ?!そんなのどっちでもいい!!(え)
いや、ホント空知、愛情込めてんでしょうねこの回。

総悟の一撃が加筆されたの、いいですね。
私的にはすごくタイミングいいです、入り方とか描き方的な…(何コイツえらそう/笑)

>halさん☆

私、こう見えて(?)結構ゲーマーなんです。(-_-;えへ
さすがにギャルゲーはやったことないですけど。笑

新選組は、やっぱ魅力があるからファンも多いんでしょうね~。
私は新選組のことは昔ジャンプに連載されてた『るろうに剣心』で初めて知りました。かれこれ10年前ぐらい…??ジャンプって…すげえな。

どうぞ来年もお越しください^^
良いお年を~♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

