スポンサーサイト


アニメ銀魂~外見だけで人を判断しちゃダメ~



マ ヨ ラ

さぁぁぁぁぁぁあ

てぃぃぃぃぃぃぃーん!!!


↑心の効果音。


もうダメだ。かっこよすぎて死ねばいい。グラサン似合いすぎ。
かっこいいシーンにはなぜか風が吹くもんなんだよそうなんだよね。
着物はだけすぎなんですけど。
過剰サービスだよサンライズありがとう
栗子も予想以上に可愛かった。
十四郎の仕草がいちいちかっこいいのは絶対気のせいじゃない。

ちなみに↓コレ届きました。また大きな波にさらわれそう…

銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付き 銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付き
Nintendo DS (2006/12/14)
バンプレスト
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENTS

絶対気のせいじゃないですって!
土方さんの仕草にいちいち反応してた輩がここにいますので(笑)

銀時VS土方予約したものの、本体がまだ来ないんです(泣)
うらましいことこの上ないですよ~

でましたネ!マヨラ13~♪

またまたお邪魔します。
私も土方さんに釘付けでした。
やっと念願のマヨラ13が登場だし!!
黒いはだけた着物姿が大好きなので、画面にかじり付いてしまったですよ~。総悟くんのテンパリ姿が期待どおりで大受けしました。
本当にサングラスが似合い過ぎだ~!
特製土方茶漬けをガツガツと食べる後姿に惚れました。飾り気なくて、真っ直ぐで…増々好感度アップしました。
でも、正直、マヨがあんだけ山盛りは…びっくりするけど、どこか子供っぽくて、またそこがいいのだと気がついた感じでした。私だけかな??(苦笑)

銀時VS土方…欲しいけど、仕事が忙しくて、まだ注文さえしてないです。しくしく…。今日発売ですよね?

銀時vs土方

買いましたっ! 昨日 銀時ルートと土方ルート、
一応2つともちょっと手をつけたとこです。

絵は「万屋大騒動」の方が可愛かったなぁ。
今回 高杉がすっごい強い、とジャンプの本誌に
あったのですが。。。何で倒せばいいのかなぁ(^^)

>悠木槐さん♪

で す よ ね!!

私もいちいちニヤニヤしながら見てましたw(危)
グラサンがちょっとずれて「はッ!?」とかマジ最高だ。栗子と気持ちシンクロしてた。

銀時VS土方、パスワード入力に手間取りすぎてまだ少ししかやってませんよ;汗。でもヤバイです、マジ。楽しいです。主人公を決定する画面からしてもう…!!可愛いんだよお前らァーーー!!…て、なります。あーもうどうしようこの大津波。

>千香さん♪

14日発売ですよー(^∀^*
でも大丈夫です、ゲームは逃げませんよ!!きっと千香さんを持っててくれてる!!笑顔で出迎えてくれる!!笑

>黒いはだけた着物姿が大好き

私も実は大好きなんです。(何が実はか)
ふだんカッチリした隊服を着崩しもせずキッチリ着込んでるのに、どーして私服だとあんなはだけた着流し一枚なのか。またこれ土方さんのギャップマジックだよコレ。もう勘弁しろよ…焼き尽くされそう…涙。

>halさん♪

買いましたかー!!(^口^♪♪

私は銀時編をチラッとやったばかりです。
そうそう、高杉も出るんですよねー♪楽しみー♪♪

しっかし土方さんの言葉による銀魂攻撃ッて、全然ダメージ受けない気がするんですが…それは私がおかしいせいですかね。あ、そうですか笑。
「今日の夕飯なにー?ステーキがいいー」←誰だ
「うっせーな、ハンバーグにすんぞ」
…て感じに聞こえる…むしろ癒される…(末期)。

まじ、高杉強すぎる・・・
へいきで70~80の武器使ってくるし
HPも2500はありますね
おれは、わなとかいっぱい張って1時間ぐらいでたおせましタ…

>ゆうきさん

私も一時間ぐらいはかかったかも…;
何回もゲームオーバーになったし。
油断すると一瞬でやられますもんね…高杉さん強すぎ…;
効果玉駆使しないと絶対倒せませんて!

…よくできたゲームだぁ。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

