BSハイビジョンで『新選組!』再放送☆

おおお~!!!
天衣さんのブログ(携帯)で嬉しいニュースを発見!!

来年1月からNHKBSハイビジョンで、
『新選組!』再放送されるらしいですよ♪♪


うちはBSハイビジョン見れない。てかDVD持ってるけど。笑
続きで『新選組!!』もまた放送されるのかな~。
うむうむ、この沸き起こる懐かしい感覚…( ̄∀ ̄*いいねw

人気のドラマセレクション枠第一弾に選ばれたってのがまた嬉しい。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん、TBコメントありがとうございました~!(*^▽^*)

 私もDVDは買ったのですが、なんかリアルで「組!」の
映像が世界で飛び交ってる?と思うと、
うれしいです~~!

みんなが待ってた!再々放送

あるゆさん、こんにちは!
ぬおおお、まじっすか?「シンジラレナ~イ!」(←本年流行語大賞)
うわー、録画しなきゃ!・・・はっ、box持ってた・・・。
いやいや、嬉しいですね。これでまた、ファンが増えるかも(涙)、でもって、いよいよ次は「黒龍の柩」の映像化!になだれ込んでくれないだろうか・・・。

>天衣さんw

こちらこそ嬉しい情報をありがとうございました~^∀^

うれしいですよね~♪
見れないけど/笑、放送されてると思えばv

>一人虫さん☆

え、それが流行語大賞なんですか!?
わ、わからない…私は時代に取り残されてしまった…

そうですね!これでまた新選組ファンが増えて、さらに蝦夷共和国ファンが増えるとマジでものっそい嬉しいんですけどね~ぇ笑
あああー『黒龍の柩』まだ読んでないぃぃ;;涙
そんなにいいんですか!?そんなにいいんですね!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)