

土方歳三忌orひの新選組まつり

5月8日(日)・・祭か忌か、それが問題だ。
祭に参加してても、法要には参加できる。
近藤、土方、沖田さん達(役)が石田寺まで来るらしいから。
でも13:30から始まる土方愛氏の講演会は?
14:00にはK史さんがステージにてパレードを出迎えるらしいし。
15:00からK史さんのトークショーがあるらしいし。
いくらなんでも30分講演てのは淋しいよね。
多分1時間講演するとして、14:30。トークショーには間に合いそう。
・・そうか?結構講演終わった後の話もあったぞ。
・・・・・ああ、分裂したい。
半身は祭に参加して、もう半身は講演会に参加したい。そして融合。
土方愛さんも実は祭に出席したいんじゃなかろうか。
土方愛さんと山本K史さんが対談したらいいんじゃない?
都合良すぎってか(笑)。あーうー・・。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

