アニメ銀魂~人生はベルトコンベアのように流れる~

思ったより画悪くなかった。

それどころか…ねぇ、ちょっと…!!
なんかいろいろ十四郎の表情とか仕草とかが増えてなかった!?

し、しかもしかも…!!
どれもこれも私のツボだった…

ごめん、ちょ、イチイチ挙げてみてもいい?
・破片が顔面衝突したときに、首がコキッ☆てなってた。
 ↑可愛い。この頃から空知の流血愛が…
・総悟に大砲向けられたときに、素で「ぅおっ」てなってた。
 ↑可愛い。

・近藤さんと山崎が捕まってるのを見て、
 一瞬戸惑うもすぐに冷静を装う副長


!!!∑( ̄口 ̄;ダッ…誰だこの演出考えたやつァ!!
誉めて使わすッッ!!
なんなんだよなんなんだよあの急にフッと見据えたような目はよ~泣。
ギャップ萌えに弱い私へのプレゼントか!?(誰から)

・坂田さんに追い抜かれてったときの、チラリでこ。(…)
 ↑これはかっこいい要素。笑
・万事屋ファミリーを暖かく見守りながら微笑。
 ↑アニメの十四郎は原作よりも少し銀さんに好意的?

………。

はぁ~…早くやることやれよって話だよな私。ではまた。
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんわ。

こんばんわ。 こちらは本当に寒い日が続いています。
さて実は仙台では この回のアニメの放送が先週の
日曜日でした(笑)
年内にマヨラ13まで行くのかしら、という状態です(笑)
どちらかと言うと漫画の方が好きなんですが
アニメで声を聞くと全然違った印象だったこの記憶喪失の回。
山崎の「うるせーよ もうダリーよ! めんどくせーよ
おめーら!」はよかった!!(笑)
土方さんの「最高の酒の肴じゃねーか」もよかった♪
「●●砲だか ●●砲だか知らねーが」は土方さんの
台詞だったんですね! こういう言葉がさらっと土方さんの
口から出てくるところもまたよかったです(笑)
局長いなくても全然大丈夫じゃないですか、
副長がうまくまとめてるじゃないですか、真選組(笑)
何だか土方さんが男っぽくって(少年漫画でしか
読めないような台詞を吐いたというところで(笑))
よかったなぁという印象の記憶喪失の回でした♪

>halさん

アニメ、けっこう地域差があるんですねー。

原作で誰が言ってんのかわからないセリフは、とりあえず土方さんのセリフになってて良かったですねw

やっぱり土方さんは雄雄しくあるべきですよね!!笑
ええ。そしてたまにヘタレだったり天然だったり何気にやさしかったりするとこに愛しさを感じればいいんですよ。
「鬼の副長のくせに!!」て悶えればいいんだと思います。作文。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)