スポンサーサイト


アニメ銀魂~どうでもいいことに限ってなかなか忘れない~

はぁ~…苦労して移行したデータを戻さなきゃいけないらしい…。
あの新人、できる振りして基本がなってなかったよ。
古参の子はさーそりゃ能力は劣るけど誠実だったさ、まじめだった。
多少バグっても根性でなんとかしてくれたもんな。
でも新人君はそこんとこ融通が利かなくてよ、困ったもんだよねぇ。

とか何とかしてるうちに銀魂に十四郎が出てたじゃない!!
うぉい!!そうだった、出てた…!!

十四郎の出番は今回チラッとだったけど、銀さんがヤバイね。
さっちゃん、銀さんのこと姫だっこできるの!?なんてたくましい。
「給料無くていいから!わたし酢昆布で我慢するヨ!」
ていう神楽ちゃんて、健気だよね~ダメ男でもみんな銀さん大好き。

ところで来週の画、カエルの回と同じ画だよね。
なぜか妙に鼻の穴が目立つ画……ちょっとガッカリ。(ごめん)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

