函館限定!!土方歳三キティ

やっと新PCでネット繋げられるようになった…!!
わー!明るい~!画面広い~!(旧PC比)
でもまだデータ移動は行えてない…どんだけかかんだ…
旧PCのヤツが根性無いからさ~
ちょっと重いデータ移動させるとすぐへこたれるんだよ。気張れや。

そうこうしているうちに函館ではこんなアイテムが新発売♪♪

函館限定 土方歳三キティ
函館限定☆土方歳三キティ

やったー!!ついに!!ついに函館に土方歳三キティが誕生した!!
こないだ9月に函館行った時には売ってなかったから、発売は10月?

次回函館行くのを待ちきれずにオークションで買っちまいました。
五稜郭タワーHP(携帯)でやってる通信販売では買えなかったからさー

ちなみに西日本幕末人物キティシリーズ(?)にも土方キティあります。
そのキティは大体同じ格好してて、目をつぶってるの。
シークレット商品らしいです。私は他サイトで画像見ただけ。
…なぜにシークレットなのか。笑
そんなことしてたら将来すっげぇプレミア扱いになる…といいな。

画像だとみづらいけど――

こだわりその壱=新選組仕様のリボン。
こだわりその弐=朱鞘。
こだわりその参=イスの裏に"五稜郭"の文字。(備品っぽい笑)

このまま波に乗って榎本キティとか大鳥キティとか作ればいい。
新選組グッズだけじゃなく蝦夷共和国グッズも作った方がいいって。
スポンサーサイト

COMMENTS

かっ可愛い!!ほしい!!結構こだわりがあるんだね!!

大鳥キティはキティの頭がどうなるのか心配だ・・・

>りんこ

そうなんだよ可愛いんだよぅ~w

大鳥キティ=もみあげキティの誕生じゃない?笑
キティに革命を起こせるよ。

おおーっ!
土方キティゲットですね。
おめでとうございます。

私も9月の箱館では見かけなかったのですが、
偶然、先月の地元での北海道物産展で
やっとこさ見つけました。

見つけた瞬間、叫んでました。

関西限定バージョンとは初耳です。
次回、京都あたりで物色してまいります。
いつも情報をありがとうございます。

大鳥キティ…ある意味で見たいです。
あとは…鉄之助キティ!
でも…鉄くんだと、ありふれててインパクトないですね。


>千香さん

近藤勇キティと沖田総司キティは普通にお土産屋さんで買えるのに、土方さんだけシークレットとは何事でしょうね。笑
隊服じゃない=関西に関係ないからかなあ。

鉄之助キティー!!可愛い!!(想像)
あのあのッ土方歳三キティとセットで付いてくるってのはどうですか!?西郷隆盛とハチ公みたいな感じで、土方歳三の脇にちょこんとミニ市村鉄之助キティが控えてるんですよ!どーですかコレ!サ○リオさん!?どーですかコレェ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)