アニメ銀魂~刀じゃ斬れないものがある~

おお~ぅ、3週分のストーリーをキチッとまとめましたなぁ。

最後の1コマだけ土方さんが出てきて狂喜乱舞したあの頃が懐かしいです。
その後、あんな回やこんな回やそんな回が出てくるとも知らずに。

新しいエンディングがすごい好きだよ。
雪の演出がある時点で無条件に好き。雪…!!五稜郭…!!(連想)


赤マフラーしてゴーグルしてスクーター乗ってる銀さんかっこよすぎる!!

来週、松平片栗虎長官が初来日ですね。
マヨラ13の回が一歩一歩近づいて参りました。笑
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして。
新選組と銀魂を愛する千香といいます。
いつも楽しく拝見しています。
私も「銀魂」大好きfで、特に土方十四郎が…お気に入りです。
エンディングがやっぱりいいですよね~。
静かに降り注ぐ雪が綺麗で…本当に箱館を連想させてくれますよね。
ツボすぎて…毎回みとれてます。
私もマヨラ13を拝みたくて…ウズウズしています。
これからもブログ楽しみにしています♪

新エンディングは・・

私も新エンディング、気に入ってます。何か暖かそうで・・でも、雪・・。
雪だけは憂鬱になるかも・・引っ越し先での初めての雪の事考え・・たくなーい!!冬だけは、本州がいいなぁと。
思わず現実に戻る、道南の飛鳥なのでした(笑)

>千香さんvV

初めましてー!!(≧∀≦)vVキャーvV←??
土方歳三と土方十四郎を偏愛する唐草あるゆといいます。笑

エンディングいいですよね…v
銀さんも好きだし、空知の感性も好きなので、土方さんの出番が無くとも銀魂は好きですよぅ(´Д`*
マヨラ13☆早くアニメに登場してくれぃ!!楽しみ過ぎるー!!

ありがとうございます!!
ブログ頑張…つか最近ブログしか更新してな…ぃやガンバリマス!!汗

>高松飛鳥さん♪

そうか~雪は憂鬱なんですね;;
関東は基本的に雪積もる確率少ないですし、雪に一種の憧れすら感じますよ~。「積もってくれー」と思ってたのにミゾレで終わってしまった思い出が山ほど…泣。

箱館戦争を知ってからは、なんとなく切ないイメージになりました( ̄- ̄。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)