ガチャポン見つけたー♪

もうスィングじゃ無かったけど…orzリアルコレクション?とかいうの。
1回目で高杉さん、2回目に十四郎が出たよ!!!!わーい!!!!
珍しい組み合わせだ…vVこれで銀さんがいれば私の好みは完璧ですw

高杉さんと土方さん

…フィギア的なものは集めないと決めていたのに…200円の魅力;;涙
キモいことしてすいません。楽しんですいません。(DS買えよ)

「退く者は斬る」
土方さん

わー!!言わせちゃった!!(笑)マジごめん。ヤバイ、最高。
このスカーフの乱れっぷりはどうした!? 風を呼ぶ男・土方十四郎。 刀がマヨネーズに付け替えられるというファンサービス。

遠くで見守る高杉さん

マヨに興味を示す高杉さん

何してんだろ私。
スポンサーサイト

COMMENTS

どもです。お元気ですか?
うちの店にもあって今回は買わんぞと思っていたのです
がつい先日飛鳥さんに銀さんとヅラを貰ったのでならや
ってみっかと思いまして結局コンプしてしまいました…。
高杉が入ってるのとトシのマヨの付け替えがあるあたりメーカーさんグッジョブ!!

本当になにやってんだよ!爆笑

すごいね、高杉やっぱり格好良さげなひとだね。
そして土方さん、漫画の彼よりずいぶん美形で整った顔になってませんか?笑

>侑那さん

既にコンプしちゃったんですかッ!
さすが侑那さんッッ∑(゜Д゜)銀魂五人囃子~♪(笑)

高杉さんは出番少ないけど人気ありますね( ̄~ ̄)
坂本さん、もっと出ないんかなァ…

>みつ

うん。なんかね、若干足も長い気がする(笑)。
愛だね、愛w
原作もねー最初に比べると十四郎がドンドン美形キャラになってるょ。イジられキャラにもなってるけど(笑)。

アニメの新OP、何げに高杉さんかっこいぃょ!!

マヨネーズです!

やってしまいました。私も・・
沖田さん以外は揃いました!(いらないのか私・・総悟は)
土方さんはやっぱりマヨですよ!刀パーツはころがっしてます・・(何か惨殺体みたいで少々嫌かも。刀に手が付いてるから)

ようやく書き込み出来てよかったです。しばらくパソコン修理中なので、携帯からですが・・

>飛鳥さん

私も十四郎の左手が1つ、無残に転がっています。笑
もうちょっと刀がしっかりしてれば、副長っぽくかっこよくポーズ決めさせといてあげたいんですけどね~刀ヘニョヘニョなんだもんッ!!汗;
これはもう結局、マヨネーズ持たせてろ!ってことですかね。笑

見てたら欲しくなってきた(笑;
高杉のポーズ、妖艶さを増してていいですネ彡

アニメイト(通販)にて新撰組マグと銀さんパフェグラスを購入したら限定のコースターが付いてきた!ヅラだった…。
人気の薄いキャラはやはし余るのか・・Σハッ 桂ファンの方、失礼しました。。
あるゆさんは何か購入されましたでしょうか??銀魂グッズ

>とろりさん

お返事遅れました~;;

銀魂グッズ、最近めちゃくちゃ増えたみたぃですょね♪
買ったことはないんですけど、銀さんとか土方さんとかの超可愛い2等身人形の画像を見ましたョ!!笑
アレやッばぃ可愛いです!!
後部座席に並べて置きたい…w(なんじゃそりゃ)

あるゆん
すごい!こんなのあるんだ~
私も、もし幕末当時にマヨがあったら、きっと歳さんはマヨラーだったと思います!
これはGJ!なフィギュアですね。

うちには3体

私は1回目に高杉、2回目で銀さん、3回目で十四郎と出しまして(笑)なんの後悔もなくガシャポンを後にしました!
ちなみに私はマヨをほっぽらかして兼定を持たせているのですが、スカーフの見事なたなびき方のせいか、「火星の土方歳三」の歳さまをイメージしてしまいます。
あの女性からだけではなく男性からも惚れられまくりの歳さま←しかも異星人だし

>ままこっちさん

ええ、ジャンプ漫画はホントすごいッすよ。笑
ゲーム第2弾が出るんですよぉっ!!DSで!!(持ってねえっつの!!怒)『銀時vs土方』ですよぉッ!!な ん じゃ そ りゃ!!!*(゜Д゜*ヒィィ!!

…すいません、なんだかとてもコメントと関係ないことを口走ってしまいました。
フィギア、「かっこよすぎる」という批判がチラホラ出てるみたいです。笑

>月子さん

銀さんもいるんですかッ銀さんもいるんですかッ銀さんもいるんですかッ!!
うっかり3回聞いちゃうほど羨ましいです。
いーいなぁ~…私の好みが揃い踏みですよ。
あとは近藤さんも欲し…て、いないですね!アレ!?局長ォ!?

『火星の土方歳三』!!うわー私、買おうかどうしようかマヨって(←変換された!爆笑)結局買わなかった本ですよぅ。トンデモ本なんですね、やっぱり…異星人とは!!火星から見た地球人=異星人?いやきっとフェロモン星の魔王か何かに違いない。笑

本屋の回し者か?私は・・

「火星の~」は戦死した歳が魂だけの存在になって中空から自分の死を見下ろす場面から始まるのだけど、自分の死に涙する榎本さんに突っ込みをいれたり、自分の四十九日はおろか初七日もこのぶんでは危ういな・・なんて考えるお茶目な歳です。
でとにかく「自分はまだ闘いたい」との想いだけで火星にいっちゃうのだけど、
>美女たちと歓談し・・それは武芸と並ぶ、わたしの特技のひとつである・・この見ず知らずの土地で生きていくため、少しでも自分の語彙を増やそうと努力した。
ってな具合で地球では新選組の副長として肩肘はってやってきたけど火星ではひとりの戦士としてのびのび楽しそうに闘ってる・・というお話です。新選組を全く知らずに読むには厳しいですが、土方ファンには自分の土方本ベスト3にはランクされないけど(爆)「あ~オモシロかった」と気楽に笑える
本だと思いますよ~e-100

>月子さん☆

おおー火星の土方歳三オススメですか!!
今まで「読んだ」とか「良かった」って話聞いたこと無かったんで、本屋で見つけても買わなかったんですが、今度見つけたら買って読んでみます♪♪

トンデモ本好きですvV
作者の理想とか、好きっぷりが丸出しな感じですよね。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)