スポンサーサイト


土方さんを求めて本屋へ

きょう本屋で買ったもの。

①週間少年ジャンプ
 今週の銀魂、十四郎は出てなかったけど百三十四訓のパロが…!!
 空知あんた大好きだよ!!チューさせて!!(やめなさい)
 >>追記
 …!!!!DVD4巻何コレ!!殺られるッこれは確実に私を殺る気だッ!!
 てかなんでまた流血だ!??よくわからんッなんでもいいッ流血最高ッ涙;
②ひなたの狼5
 一応これが土方主役編最終巻てことになるのか…涙
 主役じゃなくてもいいから箱館編描いてくれないかなぁ見たい見たい。
③PAPUWA10
 なかなか土方さんが出しゃばってて良い傾向だと思いました。
 オッサンだろーが三十路だろーが私は土方さんのためにコレ買ってます。
④銀魂でぃ~えす万事屋大騒動攻略本(…)
 ゲームには手が出せないから(本体と金が無くて)攻略本を。
 …虚しいぜコノヤロー。でも楽しいよ攻略本だけでも超楽しいッ♪涙←あ

あー『秘密の新選組』2巻が欲しいなー…売ってないんだけどアレ。

ひなたの狼 5     PAPUWA 10
 

銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動! 華の大江戸かぶき町案内書
  
スポンサーサイト

COMMENTS

おおっ~同志!

「ひなたの狼」あるゆさんも読んでいらっしゃたのですね。
私は題名は知っていたものの遭遇することもなくいたのですが、先日平積みの漫画本の中にあった〈芹沢 鴨〉の名に私の組センサーが反応してしまい・・嬉しいやら懐がまた寂しくなるのが悲しくもあり、です。
「この表紙の可愛かっこいいのは誰?総司?まさか歳じゃないよね~。ああ知りたい知りたい、でも5巻を買ったら1~4巻も欲しくなるのは必至。どうする、どうする私?」と1分悩んで、やはり買ってしまいました。
幕末とは思えないほどビジュアルやセリフ回しも現代風な作品ですね。「銀魂」とはまたひと味もふた味も違う可愛い副長←これ、ほめ言葉です
もう私、土方と名がつけばなんでもありかよ、と自分つっこみするしかありません。とほほ
ちなみに「ひみつの新選組」1巻2巻ともに持っていやすぜ。

>月子さんv

読んでますよーまさか土方さんがこんな容姿で漫画になるとは驚きですよね!!笑いやホント可愛いです。5巻は顔に似合わず男らしい面も見れて満足だったりvV
私も土方と名がつけばなんでもあり、になりつつ…いや、既に手遅れです。土方なんでも愛護会員に指名されるのも時間の問題…!!(そんな会ねぇよ)
「秘密の新選組」入手済みですか!?いいーなー!!
1は持ってるんで続きが気になる…!!土方さんの●●は一体!?笑
ネットで注文しちゃおっかなぁ~( ̄n ̄*

拙者も、土方モノは欠かさぬ!

あるゆさん!終わっちゃいましたねえ「ひなたの狼」。でもま、これからもユルユルと続くみたいだから、いっか。
この作品、私は最初「・・・大丈夫かあ~?新選組の名がつく前に終わっちゃうんじゃないのか~?」と思ってましたが、さすがにソレは(笑)
てゆか、4巻からなにやらハードボイルドになってきて、びっくし!ですね。特に「首ちょん!」・・・おっとっと。
ハードといえば「秘密の新選組」第2巻。いやこれはねえ、いいのかなあ、このままいったらジョークで済まされる範囲を遥かに逸脱して、マジとんでも領域に行っちゃうんじゃないかと。
だって、こりゃもう深刻&真面目な?哲学ですよ・・・。

>一人虫さん♪

えッ…秘密の新選組、そんな深い事になってんですか?笑
いや1巻も深かったっちゃあ深かったですが。主に斎藤さんが。
絵が気持ち悪いですけど(コラ)、なんッかテンポが好きなんですよねぇvVあんな土方さんでも私は可愛いらしいと思えます。(末期←自覚済みです)あー気になるー;;やっぱ注文しよっ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

