恵庭でジャンプ立ち読み

うわああぁぁ…( ̄□ ̄;)!!

と、十四郎…おめ、お前ェ!!!
バカ!!大好き!!愛してる!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

>あるゆ
もう蝦夷に着いたの????
週末は台風直撃みたいだから、無理しないでね!
楽しんできてくださ~い♪

>julesさんv

蝦夷には昨日、函館には今日着きました~♪

うへー(´Д`;)
台風直撃ですかー;;
き、気を付けます;;

 週ジャン、良かったですねえ~やっぱり十四郎は日本一の男前だったこともわかったし・・
十四郎の気持ちもわかるけどさ、どっかの皇子だって真選組に負けないくらい命はって趣味にいそしんでるんだからさ、ミツバ殿と幸せになっても良いじゃん、と思うんだけどなあ~
 コミックスの14巻も本日入手しました。あれって裏テーマは《十四郎まつり》ですかあv-238
あれだけでご飯3杯は食べられますねv-218

うをーーーー!!

読みたーい!!って、それどころじゃないけど・・・・。
引越しでまだばたばたしてるので・・・。

かたずけ終わったら、いっぱい読んでやる!!(今日の銀魂も、アンテナ合わず見られなかった・・くすん・・)

>あるゆ
台風、反れるみたいよ!誤報で、ごめんなさいね!
みつからメール来たけど、「とみや」さん、行きましたか???
羨ましいなあ~函館!

>月子さん☆

ぅあー早くちゃんと感想記事書きたいィィィ!!笑
銀魂14巻まだ入手してなぃんです;;

十四郎ゎもういつ死ぬかもわからなぃ~とか忘れて(え)勢いで結婚しちゃえばいーのに。
まだ20代でしょ。大丈夫、若気の至りだょ。結婚しちゃえよ!てかミツバさんと十四郎の結婚式が見たいです!!( ̄□ ̄*)きやぁ

>高松飛鳥さん☆

私もアニメ見れてない…!(録画)

引っ越しお疲れさまです(つ∀`)
いぃなーいぃなー。笑
来週のジャンプもたぶんすごぃですょ!

>julesさん★

台風反れるんですかッよ、良かったァ~( ̄д ̄;)

「とみや」、せっかく教えていただいたんですけど、結局泊まる場所に近いアメリカンな食事屋さん?で飲んじゃったので(苦笑)行かなかったんですよ~;;でも場所ゎわかりました!!
日本酒がメインっぽぃ感じかなぁとか言ってましたv

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)