

愛の戦士マヨラ13

タイトル見ただけで笑った人、おお愛しき友よ!!(笑)
「は?」ってなった人、いや、それが普通です。正常です。
でも新選組ファンの方で結構注目してる方多いんじゃないかと思います。
ああ、でもコミックス派の人はわからないですよね。すいません。
多分8巻ぐらいに収録されるのかな?お楽しみに。
マヨラ13はね、カッコイイんですよ。愛の戦士なんです。
黒髪短髪のグラサン着流し姿で刀も差してるのに、バズーカ使うんです。
栗子になりたい。マヨラ13に助けられたい。(わけわかんねえよ)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

