スポンサーサイト


PS2ゲーム『剣豪3』~新選組隊士編~

気分転換でちょこちょこ進めていた剣豪3。

やったーーーーー!!!!!!!
やっと土方歳三が登場してくれたーーーーーーーーー!!!!!!

剣豪3 PlayStation 2 the Best


京都にいるだろうと思って京都をずっとウロウロしてたのに、
江戸にいた!!江戸でなんかチンピラに絡まれてた!!笑
ぶっちゃけ美形じゃない…笑。眉間にシワ寄りすぎですよゥ!

越前康継や和泉守兼定手に入れて喜んでたりしてます。(痛)

剣豪3ってゲームは日本全国武者修行するゲームです。
幕末に限らず伊藤一刀斎だとか宮本武蔵だとか柳生十兵衛とか出てくんの。
1と2は知らないけど3のケース表面に土方さんの名前書いてあった。
だから買った。私の動機なんて所詮そんなものさハン。

製作会社の元気は『風雲新選組』、『風雲幕末伝』作ってるとこです。
この元気のゲーム好きなんだよーマニアックでv笑


聞いて聞いて!!!
土方さん、めっちゃ可愛いんス!!!まだ話途中なんだけど可愛いの!!!
どーしよう!!もーもー!!すっげテンション上がった!!(落ち着け)

江戸でのイベントで沖田さん土方さんと知り合って、
良かったら今度試衛館に遊びに来てくださいって言われたから、
喜びいさんで行ったら土方さんがいないんだよ!!!アイツどこ行った!!!
仕方ないから沖田さんと稽古してたら(仕方ない言うな)、
土方さん、いつの間にか道場の隅にいた。いつの間に。

でも次の日行っても土方さんはいない。その次の日行ってもいない…。
近藤さんとは会うのに!!!永倉さんとも手合わせしたのに!!
なぜに土方さんが出て来てくれないんじゃー!!泣

沖田「近藤先生は土方さんと出稽古に行ってます」

…………。
いるんじゃん!!!近藤さんだけずるいよ!!!(違うから)

と思ってたら不意に道端で会った!!!(ドキィッ!!)
なんでこの人こんなに神出鬼没なの!!?あれ、そういうキャラだっけ??笑

土方「―――?」

おぉい!!なんだそのハテナマーク!!
覚えてないってか!?覚えてないってか!?

土方「―――ああ、沖田と稽古してる奴か」

思い出してくれた。涙。でも名前は忘れられている模様。

土方「挨拶はいい。これから来る奴らを適当にごまかしてくれないか。
   俺はそこらへんの蔭に隠れてるから」

お、お前ーーーーー!!!人の名前忘れくさってからにのうのうとーー!!!
わかりましたごまかしておきます。

結局ウソがばれて喧嘩に巻き込まれた主人公。
喧嘩に勝って「また道場で」と行って去ってく土方さん。

次の日、道場で餅をもらいました。

『燃えよ剣』じゃん!!笑 どこまでも強いな燃えよ剣は。
餅は土方さんにとって精一杯の感謝の気持ちだったらしい。ひー可愛い。

どうやらこのまま新選組隊士になる選択肢があるらしいよ。
どーしようかなー武者修行止めて新選組隊士になるっきゃないかなー。
おそらく戊辰戦争まではいかないだろうけど。



風雲 新撰組 PlayStation 2 the Best 風雲 幕末伝 PlayStation 2 the Best
 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

