スポンサーサイト


第百三十訓 辛いもんばっか食べてっと痔になるぞ

銀魂グッズが目白押しで発売みたいですね。
金ねーよコノヤローさささ、定春ポーチ欲しい!!可愛い!!

アニメ銀魂DVDvol.3初回盤についてくるんだそうです。
ちなみにvol.2は既にゲット済み。(…)

銀魂 2 完全生産限定版


さぁ今週の銀魂。

土方十四郎率=100%MAX

100%以上かも知れない…もうダメだ…死ぬ。空知に殺される…。
はいィィ!さっさとネタバレに突入!

だーかーらー!!!!!

「ああ見えて副長

 純情ウブなんだから~」


ややや山崎ッ…!!!!????退どーしたの!???
何その、副長いじめちゃ可哀想ですよ的な。
やったぜ副長の弱み見つけたぜ的な?
何コイツ!なんかむかつく!!山崎のくせに!!笑

・「………」な十四郎が好きなんですが何か。
・蔵場当馬さんて西郷隆盛っぽくない?
・ウチのミツバ
・ここ、嫉妬ポイントだと思う。
・総悟は十四郎がわざわざ姉さんに会いに来たと思ったのか。
・「………」とバリボリせんべえ食ってる銀さん好きなんですが何か。
・山崎オメー口軽すぎ!
・蹴ってだまらす副長が大好きです。
・当然だ。
・ア イ コ ン タ ク ト
・この十四郎の表情、すげー好き。
・好きなんじゃないの!?好きなんじゃないの!?
・あーこのやろー!!じれったいなぁ!!

・過去!!!!!!!
・そーか柳生編での回想はここで繋がってくるわけか!!!
沖田先輩
・うん、土方さんより沖田さんのが兄弟子だよね。
・けどさ空知ィ!!!あんたの世界観やっぱ大好きだ!!!笑
・十四郎は稽古のために袴買ったんか。それかもらったんか。
・いやいや若い十四郎は可愛すぎるって。
・「アイツが来てから近藤さんも――」
・えええええ!!!!!総悟可愛いんだけど!!!!!!
・てか十四郎はもう使いっ走り引き受けるほど近藤さんに懐いたの?
・早いよ。
・あっさり毎日道場通うようになったのかよ。
・何それ可愛すぎるだろ。
・あんなにツンツンしてたのに?
・何それ可愛すぎるだろ。(二度目)
・あ!もう近藤さんが「トシ」って呼んでる!お前も早ッ!!
・それともあの喧嘩からけっこう経った設定なんかな。
・しかし近藤さんも変な味覚の人達に挟まれて苦労してたんだね。
・十四郎がボケた!!
・十四郎が語尾にハートマークを!!!!!
・すいません、私このギャグわかりません。
・くそう悔しい。

・十四郎の稽古着姿ふたたび。
・総悟と稽古とか!!わあわあ!!
・山崎って優秀なのかバカなのかわかんね。
・あっさり山崎のこと引っかける銀さんはかっこいいなー。
・「おめーの姉貴」
・そんな他人行儀な呼び方かよ…好きじゃねえの?ねえ好きじゃねえの?
・土方アアアアアアアアアアア
・ザザザザザザザザザ
・うあああああ
・このシーン、イイね…。
・やっぱ髪切ったのは真選組になってからか。

「十四郎さんの側にいたい」

お願いだから側にいさせてあげて…涙。
可愛すぎるよ銀魂。今どきこんな純情少女漫画ないよ。あれ?少年漫画?

・ずいぶんザックリ振ったもんだね。
・ミツバさんに思いっきり同情してもいいですか。
・あれ総悟、十四郎に負けたの?
・本気でやれば十四郎のが強いの?
・十四郎が何を考えてるのかわからないまま次週!!涙



追記しちゃえ。
だって深いんだよ今回の銀魂。以下は私の勝手な予想です。

・総悟は本当は二人がくっつけばいいと思ってる。
・でも十四郎がミツバさんを振った理由は一応理解している。
・死が近いお姉さんに何とか幸せになってもらいたい焦り。
・十四郎に付き合う気がないんだったら会っても仕方がない。
・会ったら逆にミツバさんが傷つきかねない。
・十四郎もそれはわかってる、だから会わないようにしてた。
・お姉さんの死への不安や怒りとかが全部十四郎のせいに思えてきた。
・今の総悟は精神不安定。
・ミツバさんを振ったのは危険に巻き込みたくないから。
・手酷く振ったのはいっそ嫌われて未練を残したくないから。
・山崎が張ってるのは監視のためじゃなくて護衛のため。
・銀さんが山崎とタッグ組んで何かやらかしてくれるはず。(希望)
・ミツバさん死なないで!!
スポンサーサイト

COMMENTS

十四郎のギャグの解説~♪

 あの「ドッドッ・・」はね、機関銃の音なのです。そう言ったらわかるかな?
総悟、可哀想というか不憫過ぎ~スッゲー同情はするけど、私も十四郎が好きさ~v-347
 それにしてもあの振り方は身も蓋もなさ過ぎ。
あのふたりって武州の頃どこまでのカンケーだったんだろ。
それによっては十四郎、どうよ?って感じなんだけど・・

>月子さん☆

「セーラー服と機関銃」ですか!?決めゼリフとか??
違ってたらスイマセン;;

空知マジックにハマって、一瞬本気で、十四郎ムカつく!!!殺してぇ!!!と思いましたよ。あり得ない!( ̄口 ̄;どうしてくれんだ空知ィ!!

形的にはミツバさんの片思い→失恋てことになってるんですかね…でも付き合ってそうですよね、思えば。江戸に行くに当たって別れた、みたいな?わー最低だ。付き合ってた女をあんな風に振るかー?最低だ。最低だよ十四郎。最低過ぎて惚れる。(えー)

大量鼻血で失血死するかも

あるゆさん、またまた諸般の事情により(汗)、遅れましたが読みましたよ!
どうわぁぁぁっ、し、死ぬ、いやマジでこれは殺される、空知にっ。なになになにっ、空知そんなに土方さん好きなんか、愛してるんか惚れてるんか!
いや、皆さん、ほんとにもう騙されたと思って読んでみ?次の号が出る前にゲッツ!すべし。絶対、損しないから(泣)

>一人虫さんw

ほんっと空知は土方さん大好きだと思いますよッ!!笑

逆に土方さんばっか贔屓し過ぎじゃない?大丈夫かな?とチラッと不安に思う時もありますけど…笑

今回は銀さんがどう関わってくれるかに全てがかかっている気がします。
あー気になる気になる。
銀さん、不器用なあの人達をどうにかしてあげてェ!!
私来週は北海道にいるんで、感想は金曜日かなぁ。(ヒイィ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

