第百二十九訓 羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い

真選組好きの皆さん、沖田総悟好きの皆さん、
何より土方十四郎好きの皆さん、

今週のジャンプは買いだよ。

土方十四郎率=85%

本当は100%以上にしたかった。したかったけれども、抑えてみた。
もしかしたら次回、200%ぐらいいっちゃうかも知れないから抑えてみた。
空知は次回に期待もたせるのが上手いからな…
でも今度は本気だと思うんだ。本気と書いてマジだと思うんだ。
もちろんみんなの銀さんも出てるよ!!つか…あ、ネタバレになる。

以下、ネタバレですから。
銀魂14巻は9月4日発売決定です。表紙は九ちゃん。


わああ!!!∑( ̄口 ̄!!!!

総悟のお姉さんが登場した!!!


・しかもなんか「十四郎さ…」とか言ってるゥ!!
・名前呼び!?キャアアvV
・待ちに待った色恋沙汰がこんなにややこしい関係だとは夢にも。
・総悟のお姉さんで幼馴染みで、肺が悪い…!??
・ちょ、もう十四郎タバコ止めるしかないじゃん。
・結婚しちまえよ。
・気があるんだろ、そうなんだろ、山崎グッジョブ!!
・お前は過去最高に良い仕事をした。
・そこまで副長を動揺させられるのはお前しかいない。
・まさか十四郎がそこまで動揺するとは思わなかったけど。
・動揺し過ぎだよ!!可愛いんだよ!!泣
・年齢は同い年ですか。それとも年上ですか。
・私の予想では年上です。近藤さんよか1つ2つ上っぽい感じで。ダメ?
・可愛いじゃん。お似合いだよ、結婚しちゃえよ。
・なんですかコレは、銀さんも絡んでくるとはやりますな。
・密輸事件も絡んでくるんですかマジですかやりますな空知。
・総悟が二人の関係に反対らしいのは作戦ですか空知。
・山崎が二人の関係に賛成らしいのは作戦かコノヤロー空知。

つまらん仕事は俺に任せて会えばいいのに

・何この山崎のセリフ。ステキ過ぎじゃね?誰が考えたの??
・なんだコイツ、副長のためなら自分の負担が重くなってもいいってか。
・慕われてんじゃねーか十四郎!!わーん嬉しい!!
・空知の土方大好きっぷりが滲み出てくるようだよ。泣
・何はともあれ来週まで皆がジタバタするのは必至。
・結婚しちゃえばいいよホント。

以上!
スポンサーサイト

COMMENTS

コミックス派だったのに・・・

あるゆさんの記事読んでソッコーで週ジャン買いに行きましたよ。十四郎率100%以上にしたいけど85%というの、よくわかります~v-218
なんかね、めちゃめちゃ登場する訳じゃないんだけど、すっげー良いんだわ、十四郎v-238
冒頭の後ろ姿にも持ってかれたけど、最後のおねーさんに会っちまったときの表情が良かったあ~来週が楽しみです。
それにしても十四郎を「あの人」と呼ばせるあたりがニクいよ、ああ私も呼んでみたいっv-207

>月子さんvV

まんまと集英社の手先になってしまった…!!!笑

はいッ!!\( ̄口 ̄(挙手)
私も最後のページの、「この屋敷の…」の次のコマの十四郎がものっそツボでっす!!!!ハッとした表情ってイイですよねvV

来週~どうなるんだろ~不審船のことがどう絡んで銀さんがどういう立場になるのかも気になるところです。「あの人に似てる」だなんて…そんな…言ってみたい!涙

愛・十四郎の巻

あるゆさん!諸般の事情により(詳しくは守衛隊士のお部屋にて)、すっかりタイムラグっちゃいましたが、読みましたぜ!
ぶ・・・ぶはあっ!鼻血っ、なに「あの人」?えっ、「あの人」?
いやいやいや、これはウラ十四郎率200%では?えっ、なに、銀さんって銀さんって、「あの人」に似ている・・・ぶはあっ(卒倒)

>一人虫さんッvV

きゃああ!!!もー…きゃああ!!!<( ̄Д ̄*>vV

何日経っても落ち着けません。笑
明日続きですよー!!ジャンプ出ますよー!!!
わああ不安と期待が入り交じり…((ジタバタ))

朝一で買ってやる!!!笑

あの人…あの人…十四郎さ…!バタッ(落ち着けよ)

第一三〇訓の記事待ってます

あるゆさん、私は仕事帰りにソッコーで買ってもう6回は読み返したよ。
ああ、もういろいろアリアリですよ~来週はどうなるんだあ

>月子さん!!

私も何回読み返したことか…!!
これ本当に銀魂なんですかね。笑

空知にものすごい爆弾投下されちゃった…!!!
もうジャンプ買わずにはいられない…くそう集英社め。(?)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)