

ドラマ『さとうきび畑の唄』

先週かな?テレビで再放送をやってました。
今までちゃんと見たことなかったけど良い評判よく聞くから録画しといた。
さんまさん好きだし。そして…

オダギリジョー。

出てるの知らなかった…!!
日本軍服姿に正直思わずときめいたけどさぁ!!あああ…(涙)
ちょっと雰囲気『ライフイズビューティフル』に似てると思った。
あっちはナチスの話だけど。似てる。

なんかアレだよ~内容に比べて辛気くさくないところがいい気がする。
泣いたけどね。ダバダバ泣いたけどさ。

さとうきび畑の唄 完全版 ライフ・イズ・ビューティフル
 

COMMENTS

似てるというより、完全に意識して演技したと、さんまが言っていた。

>ななさん♪

そーだったんですかッ(゜Д゜)
知りませんでした。

どぅりで似てるゎけですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

