スポンサーサイト


アニメ銀魂~ベルトコンベアには気をつけろ~

さっきまで『日本の、これから』ていう番組を見てました。
まだやってますけどね、すごい長い討論番組っぽいです。

いや~知ってるおじいさんが出てて「おお!?」と思ったよ。笑
今日の正午頃、FM79.5でも黒田千代吉さんが出てたし。
11:10~NHK衛星第2にも、なんか知り合いのおじいさんが出るっぽい。
確かこないだのNHKスペシャルにも出てたんだよね。
まだ録画見れてないけど。うーん、皆さんすごいな。

ええ、その討論番組が始まる直前まで私は銀魂を見てました。
十四郎が出ずっぱりでめちゃくちゃ嬉しいです私。
むしろ今日の銀魂は十四郎が主役じゃなかった?シメも十四郎だったよねv
可愛かったーちょー可愛かったー…ううう。涙(病気か)

うっしゃあ!今日も元気にネタバレいくぞコノヤロー!

きた…ついに来たよこの回が…!!!
いいかね、みんなぁ!
この回で初めて十四郎がマヨラーだという事が発覚したんだよ!!
いわばターニングポイントだよ!!十四郎ボケ路線の!!
アニメだともう結構ボケ路線だったけどな。
原作は違ったんだよ、ツッコミ役だったの。ボケない子だったの。(誰)

・着流しだー!!普段着だー!!
・花見の回は先送りか!?ああアレ春モノだからね☆(プラス思考)
・回りの隊士がゴツきもいの多いから何か鬼副長幼く見えるよ…ガタガタ

…ダメだ。
もう今回は全体的に好き過ぎてイチイチ感想書いてらんねーよ。
一つ残念だったのは、
「お前裏切るなよ!絶対見ろよ!」が銀さんのセリフになってたこと。
えーあれ十四郎のセリフだよねぇ?好きだったのにー。
いや流れ的には銀さんでも別にいいんだけどさ。

・あーマヨネーズ王国一緒に探してあげたい。

逃げようとする銀さんの袖掴んでるの超可愛くない?
ヤバ可愛い過ぎるだろソレ。ずっと放さないよ、すっげ怖がってるよ。
トイレのドア蹴破るのとかはかっこいいけどさv
っやばいなーホントこの回好き過ぎる。もう一回放送してほしい。笑
スポンサーサイト

COMMENTS

「マヨ+ケチャップ+タバスコ数滴」もイケるよ!

あるゆ君、しっかり木刀で体を鍛えておるかな?御祖父殿にお株を奪われぬよう、毎日鍛錬を欠かさず、立派な蝦夷共和国職員になって呉れ給え。
(以上、総裁でした)
かっ・わっ・い~かったねええぇ、十四郎(涙)。銀さんと二人で声が震えてるし!原作が読みたくなってきたぞぉ。
実は、私も結構マヨラーなのさ。「マヨ+あじポン」もー、サイコーさ!「マヨ+一味唐辛子+醤油」、「マヨ+わさび」、「マヨ+豆板醤」とか、癖になるから試してみ?

>一人虫さんvV

わかりました総裁!笑

十四郎か~わいかったですよね~!!あーもう!なんだろこの可愛さったら。普通じゃないな。土方さんへの愛と銀魂への愛と空知への愛(?)が三重奏で、なんかものすごい事になってるような。土方さぁぁぁん!!!!好きだァァァァ!!!!

マヨ+ケチャはやったことがあります。笑
うちの母がマヨラーですよ~最近医者に高血圧を指摘されて控えるようになりましたけど(重症)、土方歳三うどんをマヨネーズかけて食ったりしてましたからね。どんなコラボレーションかと思いました。

すいません

すいません。初めまして、木苺です。花見のやつまだですかね?あれ探してるんですけどねぇ)ァセ 情報ありましたら、教えてくれたら嬉しいです。でわでわお邪魔サマでした

>木苺さん

花見の回、ジャンプフェスタで一回映像作っちゃってるんですよねー限定版DVDにもなっちゃってるし。
でもそれでは十四郎が着流しじゃなくてカッチリ制服なんですよ!!NO!!
花見の回は十四郎の着流し姿初お披露目の回だろィ!!
まさかこのままでは終われまいよサンライズッ!!
あ、初めまして…!!(遅)

テレビでもやってくれ~原作通りの着流しで~
一応アニメ、季節も考えて放送してるらしいので、流れるとしたら来年の春ですかね…。(^へ^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

