スポンサーサイト


第百二十八訓 運に身分は関係ない

銀魂アニメ、まさかのワンクールで打ち切り疑惑があったそうですね。
発端は先週の思わせぶり予告らしいです。「ラストスパート」云々。

…めっちゃスルーしてた。
みんなが不安がってる中、「最近マダオ率高いなー」とか思ってた。

でも安心して下さい、アニ魂ファンの皆さん。
10月から放送時間帯が変わるだけです。
毎週木曜夕方6:00~6:30になるらしいですよー^^
いやー良かった良かった。

まさか深夜枠に移動か、とはチラッと思ってたりして。
逆に早まったよ!!笑 良い子の銀魂は6時からだよ!!
そんなわけでジャン魂ネタバレ。
土方十四郎率=40%

期待ははずれたけどツボだった今週の銀魂。

・九ちゃん、全く十四郎と絡まなかったよぉぉ…涙

茂 茂 将 軍…!?(衝撃)

・モデルが慶喜じゃなくて家茂ってあたりがキュン!!
・え、え、和宮は!?和宮は!?まだ結婚前!?やだ可愛い過ぎる!!
・可愛い!!ヤバイよ将軍可愛いよ!茂茂将軍可愛いよー!!!
・涙目とかあり得ない可愛い。
・将軍ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・てか、編集さんよぉ、ルビは茂茂(しげしげ)じゃねーよ。
・茂茂(もちもち)だよ絶対。空知、ガツンと言ってやれ。
・将軍家は代々ブリーフって…流行最先端から次第に伝統化ですか。
・マッパ将軍ヤヴァイって!!
・なになに、結局将軍は真選組を振り払いたかったの?
・そよ姫と一緒で、堅苦しい身分が嫌んなったの?
・十四郎にたこ焼き頼めるような羨ましい事山の如しな身分のくせに。
・そよ姫だってオメー、十四郎に探してもらいたいから逃げたんだよ。(断言)
・アレだって結局、マッパの将軍連れて帰んの真選組だろ?
・「ほら、もう帰りましょう」って言いにくんの十四郎だろ?
・ワガママ将軍家が!!!!!憎らしいことこの上ないわ!!!
・近藤さんと雑談してる十四郎、ツレなくて可愛い。
・「そんな悪友いらねー」ああ可愛いわ。
・てか真選組、戦車も持ってたんだ!
・ダンダラの旗立ててるーッ!
・真選組、史実と違って既に将軍近衛兵みたいになってるね。
・将軍警護だよ。最高の名誉だよ。すげぇ。
・でも銀魂世界じゃそれが真選組の日常なんだな…感慨深いぜ。
・将軍と真選組の話、もっとないかなー
・あ、空知と同じTV番組見てた…王子目当てで見てたよその番組。

長くなった以上。
スポンサーサイト

COMMENTS

良かったあ

私も打ち切り?!とビビッたクチだったので、安心しました。
そよ姫を土方が迎えにくる場面、良かったですよね~「こりゃ、そよちゃん土方に惚れたよ」と思ったのですが、進展はないようですね。アイドルお通ちゃんのことにも興味はなく完璧に小娘扱い、松平のとっつあんの娘とも進展しなさそうだし。(私はコミックス派なので本誌で進んでたらごめんなさい)
十四郎が総悟に第102訓で「今度、合コンでもやるか」と言っていましたが、ほんとやって欲し~い

>月子さん☆

打ち切りだなんて…まさかッと思いながらもやっぱり不安ですよね~全く思わせぶりな!!きっとサン○イズの作戦に違いないですね。笑
栗子ちゃんとは本誌でも進展がないですよ…泣。土方さん、もしかして年下のおなごには興味ないんでしょうか…エッ自分で言っといてエェッ!!土方さん、年上が好きなのかなぁ!!!!∑(○m○*ズキューーーーーーン!!!!!それはそれで可愛い!!!そういや小説でも土方さんがシスコンぽい設定なのあるなぁ。
合コン本当にやってほしいですね!!
土方さんにもロマンスの余地が欲しいよー。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

