スポンサーサイト


アニメ銀魂~ああやっぱり我が家が一番だわ~

大変だよ。十四郎カテゴリーが歳三カテゴリーを凌駕しそうだよ。
…くっそぅ銀魂め…大好きだ。

7月26日発売だった銀魂アニメDVD1巻(限定版)買っちゃいました。

銀魂 1 完全生産限定版


ドラマCDのネタバレ含みます♪

アニメ感想~。

・十四郎が無駄に(笑)出てきてくれるのは嬉しいんだけど。
・原作とキャラ違うよね…( ̄∀ ̄;。
・近藤さんに暴言吐いてるし!味噌パン?何それ美味いの!?
・山崎のこと心配してあげてる。
・「任せてください副長!」可愛い。
・お父さんの話、一瞬信じちゃった。
・あれれ、お妙さんと気が合いそうじゃないですか!?
・ところで真選組…ヒマなの??
・アニメだとマジでチンピラ警察じゃん!
・江戸城から地雷かっぱらってきたってどういうこと!?
「蛇の道は蛇だな」
・…なんか、かっこいいと思った。
・総悟のイタズラか!なんだ良かったァ!
・やっぱり土方さんはモテ男設定でいてほしい。

ドラマCD感想~。

・川崎マヨラさん。
・しゃべり方がすっげフツーの兄ちゃんぽかった。
・銀さんとのやりとり可愛い。
・とりあえず最後はやっぱり総悟にしてやられるのね。
・ラジオドラマ。
・これ多摩時代のやりとりだと思うとさらに可愛い。
・トシの恐いものは何か、と聞く近藤さん。
・なかなか答えない十四郎。
可愛いんだよバカー!!
・作戦だとわかってても可愛いんだよコノヤロー!!涙

目覚ましに熱いシャワー

・…へ?ちょっと、え、どういう事?
・え、フェロモン担当?フェロモン担当?何これ、何かのサービス?
・動揺が隠しきれません。
・マヨ音なんかでごまかされると思ってんのかぁぁぁぁ!!!!
・こんなラジオCMあったら即マヨネーズ買いに走るわ!!
・ダースで買ったらぁ!!

痛い感じで以上。
スポンサーサイト

COMMENTS

銀魂DVD

なんだか今日の銀魂ぶっ飛んでましたね。
でも、銀さんのノーパン談義は5分くらい聞いてみたかった。
しかし子ども向けに作るとこんなにもテンション高いのか…。

えぇっ!!お父さんの話ってウソ!?土方さんに衝撃の過去がってうっかり信じちゃったよ。ヤバイ、アタシの脳内腐ってる-д-;あぁ~でもホントだったら素敵、より惚れる。

DVD買ったんですね!私も予約済みなんすが足が重くてまだ買いにいけてない←どうぞ罵ってやって下さい。
 ドラマCD 私は初心者なんですが、聞いていて頭の中で想像しやすいのかな?楽しめんのか?アタシは着いていけんのか?
ちょい不安だったんですが…あ~でもあるゆさんの感想読んでたらハマルかも

>とろりさんv

アニメの銀魂はみんなテンション高いですねー。

え!お父さんの話はまさかまさか嘘ですよね!!
本当だったら私もますます惚れますよ!
過去のある男大好きですからッ( ̄口 ̄*(は?)
とりあえず十四郎のお父さんはHENNTAI☆って事で?

まだ買ってないんですかぁ~~~!!(罵ってみた/笑)
って、嘘ですよ!汗
…私もこないだまで箱から出してすらいませんでした;
ドラマCDの土方さんは、もうむしろ土方さんじゃない、です。(え)
そうですね…なんか、"ちょいキモカワかっこいい"です。笑

くらくら・・・・

あるゆさんのコメントに、くらくらです・・!!
いや~ん!!土方さんすてきっっ!!(大丈夫か私・・・)

>高松飛鳥さんvV

大丈夫ですか飛鳥さぁん!∑( ̄口 ̄;
土方さんてば…罪な男……!!笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

