第百二十七訓 クーラーはタイマーで切れるようにしてから寝ないと風邪ひくよ

うわあああああああ!!!!

思ったよりものっそ早く十四郎再登場したぁぁぁ!!!
マジか!!空知マジか!!
いや、2コマしか出てないけどね!セリフないけどね!
でもこれは次号も出るよ!うおおおなんだ空知ィどうした空知ィ!
編集部にまた何か言われたか!?笑

土方十四郎10%

次号への期待も込めて。

柳生編その後のその後、みたいな。

・ヤバイ。九ちゃん可愛いヤバイ。ヤバイ可愛い。
・お花の眼帯は可愛すぎる。
・だからもう十四郎とくっついちまえ。(また出た)
・頼むから。
・もしくは十四郎に対してだけ拒否反応起こらないとか。
・そういうささやかなシーンでいいから頼む。
・近藤さん→お妙さん
・総悟→神楽
・土方さん→
やっぱ九ちゃんしかないって!!!
・んで松平さんが「うちの栗子はどうする気だテメェェ!」て怒ればいい。
・「まとめて面倒見てやるよ」なんつって。
・かっこいい!!土方さんかっこいい!!(最低だよ)
・松平さん→パー子?笑
・銀さん、やっぱ化粧しないとヤバイね。笑
・てか主人公の女装が何度もあるって…どうなんだ銀魂!!
土方さんの女装も見てみたい気がする…ボソ
・幹部しか来ないのか。山崎来ないのか?
・せっかくだから榎本さんとか呼べばいーのに。
・ほらあの海軍副総裁とかやってるあのヒゲの人とか。
・あれ、銀魂にそんなキャラいなかったっけ。いたよね?あれ?

とりあえず次回が楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)