スポンサーサイト


アニメ銀魂~親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ~

ネット上で魅惑のミニゲーム@銀魂(非公認)を見つけてしまい、
数時間ぶっ通しで遊んでしまった…もうダメだ。左脳半分腐った。
蝦夷メンバーであれ作りたいな…作りたい…Zzz(おーい)

なんだっけなぁこないだ検索ワードランキングを調べる番組をやってて、
「小中学生に注目されてる検索ワード」と、
「テレビ番組ワード」で「銀魂」が上位に入ってるのを見た。
やっぱ人気なんだ銀魂!!
大人に人気かと思ったら小中学生…やっぱアニメの影響はすごい。

というわけで――

今日は高杉晋助が初登場でしたね!!
真選組も活躍!

やっぱね、"副長"な十四郎にときめきます。
部下に命令してるとことか、山崎殴ってるところとか(え)、
てか近藤さん、何もしてないんじゃね?な勢いもいいね。
いいのか…土方さんが何でもやってるもんな…
御上のワガママに付き合うのも土方さんだもんな…いや、山崎かも。

・土方さんが高杉をめちゃめちゃ警戒してるのにときめく。
・だってこの二人、史実じゃ全く接点ないから。
・密かにこの二人の最強タッグを夢見てるから。
・直接対決が見たい。
・夢を叶えられるのは空知だけだ。頼むよ空知。
・直接対決も見たいが協力しあって敵勢挟み撃ちとか…!!(ギャー!!)
・すいません。
・タコ焼き喰っちゃったよ近藤さん。
・土方さんはあんなに警戒してるのに近藤さんはそうでもなさそう。
・なんでだ。
・土方さんだけ一人焦ってるのが可愛いとでも言いたいのか。
・頭がいい(?)ばっかりに苦労人。
・毎回言ってるけど、銀さんかっこよすぎじゃね?
・今週ジャンプで「ヤクザの女に手ぇ出して江戸城の堀に埋められ」云々。
・なにそれ!!武勇伝!?武勇伝でんででんでん!??
・かっこいいよ。見え張ってるとしてもかっこいいよ。
・男なら一回ぐらい堀に埋められといた方がいい。
・高杉の声が思った以上にキチガイっぽくて惚れそうだ。笑

以上。
え!!もしや来週も十四郎出る!?
スポンサーサイト

COMMENTS

み・の・が・し・た!!!
先週初めて見て、高杉さんに惚れそうだったから今週は絶対見ようと思ってたのにふっつーに忘れてたよ!!!

うおーん!!!

見たかったぁ…あの猟奇的な格好いい人みたかったぁ。

(はい、明日って行くんですか?)

そういえば、同じ記事がいくつも上がってるのは、そんなに高杉が格好良かったの?笑
それとも土方さんが可愛かったの?

>みつ★

明日の事、さっきメールで送った!
連絡遅くなってごめんね~(>_<;)

いやぁ高杉さんは猟奇的だったよ。
予想以上にマジ猟奇的だった。惚 れ る!!

たぶんうちのブログが変になったのは高杉さんの魔力と、土方さんの可愛さ&かっこよさダブルパンチのせいだよ。笑
決してFC2のサーバエラーでイライラして送信ボタン連打したわけじゃないよ。うん。最近調子悪いよねFC2。ウチだけか?え、ウチだけか??誰か教えて!!涙

>みつ★②

重複記事削除した!!
もー昨日どんだけログインしてもエラーになっちゃうんだもんよー( ̄口 ̄;
ウチのパソコンが悪いのかなぁもう古いもんなぁ、、、

あるゆへ
私はこの漫画読んだことないのですが、昨日、あるゆが図書館でこの漫画がずら~っつと並んでいる棚の前で、
立ち読みをしている、という夢を見ました(爆)。
多分、同じ記事が何個もUPされていたのを、見た、
影響かもしれないです(苦笑)。
あるゆの後姿、かわいかったな~☆
(全然内容に関係ないコメント、なんだけど・・・・)
まだ、梅雨、空けないね。
体調に、気をつけてね!

熱く感動する自分が好き♪

あるゆすわんっ!
何これ何、泣けるぜコノヤロ。銀さんって、そーゆー過去の人だったの?え?まるで○○戦争帰還兵みたいな、心にずっし!と傷を持った人だったんか?
マジほろりと来ちゃった。もちろん十四郎も良かった・・・いや、近藤さんが良かった「ぬおおコテツが!折れちゃった!つかローンまだだし(涙)」
来週も真選組出るね♪高杉との次回対決はいつなんぢゃあ(涙)

高杉さんが・・・・!

高杉さんがかっこよすぎです!!
猟奇的でぞくぞくします!!早く真選組と絡んで欲しいです!!!
・・・・どっぷりはまりそうで・・少々怖いです銀魂。

副長、やっぱりかっこいいです。

>julesさん☆

レス遅れましたァ!( ̄口 ̄:

その棚はもしや私の部屋でわ!?笑
銀魂ズラーッと並んでますよ☆★
それこそファンブックからノベルズまで…ははは!(泣笑)

もう銀魂は癒しですよー超~~好きです。
銀魂に生かされているといっても過言では…(過言です)。

>一人虫さん☆

高杉さんと対決!!見 た いッ!!!!!

そうなんですよ~銀さんは過去がある男なんですよ。
ときめかずにはいられませんよね。笑
戦争中の事はまだ明るみになってないし、これから明るみになるのかどうかもわかりませんけど(^口^;)うへへ、白夜叉好きですvV白夜叉ー!!つか銀さぁぁぁぁん!!!(五月蠅)

虎徹がローンで買えるとは…世の中便利になったなぁ。
真選組は実用率高いからヒヤヒヤもんですね!!笑

>高松飛鳥さん☆

高杉さんかっこいーで す よ ね!!!

も~!!銀魂内で唯一ボケないキャラだから、ボケ率低め(もしくは天然/笑)の土方さんと戦ったら、銀魂史上稀に見る真剣バトルになりますょッ!!キャーキャーvV
いやいや銀さんのどこか梳かした戦い方も好きですけどv

もうどっぷりハマっちゃいましょーよぅ!(>∀<☆悪魔のささやき~

No title

そういえばさっちゃんと銀サンって、最近つきあいはじめたとか…。v-148

>銀色の侍さん

マジですか!?
最近、見てないからわからんです;;
最新刊は真選組出てなくて寂しかった…

Re: アニメ銀魂~親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ~

高杉好きなんだー(超)
画像いっぱい持ってるんだー
万斉とかまた子とか はるか鬼兵隊だ~い好き❤
攘夷戦争の時の高杉とか銀さん、辰馬かっこいいよなー(ズラも)
画像集めすぎていっぱいになっちゃった★
白夜叉とかマジかっこいいしー

土方は、昔のほうがかっこいいなー
っていうかふつう団子にマヨかけるかー
えっと本題にうつろー^_^;
土方と高杉の決闘ってものすごい激闘になりそーだ
真撰組VS鬼兵隊みたいなものだろーこわっ
それこそ世界を壊すみたいなこたじゃん!
高杉の野望がかなうじゃねーかー
まあいいけどさー(それは、それで)
っていうかはるかも一緒に壊してー
この世界つまんねーもんなー
(ひまだし)夢でいいから真刀振り回してー
に~ちゃんとかを倒してー
あーもーおもしろそー
刀がほしーよー
はっ話がそれてたー
ごめーん
じゃっグッバ~イ (ちなみに初投稿)

>はるかさん

レス遅くなって申し訳ないです!(><)
そうそう、高杉と土方の直接対決を夢見ていたんです。
どうなんだろ~
今の銀魂って、前よりコメディ色がさらに強くなってきて、歴史的においしい事件とか関係性とかはまるっとスルーされそうですね・・・。
元々この漫画始まったのが大河で「新選組!」やるからってことだったらしいんで~、大河終了からずいぶん経っちゃいましたもんね。

初投稿、ありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

