スポンサーサイト


計画性ゼロリストに乾杯

夏休みに入ったから忙しくなくなるたぁ大間違いだった。
修業期間中にためこんでた用事を「夏休みになったらします」と、
全部後回し後回しにしていたらこんな有様だよ!どうする!どうするよ!
京都レポー!!!3月の京都レポをしたいよ!!もうすぐする!!燃

19日放送の『オーラの泉』を見ていない…。
なんだか他の方の感想とか読んでたら、見るのが恐いよ…ブルブル。
それに…あの…後15分撮れてないんですけど…orz
土方さんの事は話題に上らなかったみたいですね。
まぁあんまり"土方歳三役"で引っ張るのもかわいそうかと思ぃました。
でも私の部屋にはまだポスター貼ってありますけどモ。笑

∑そうだ!言おう言おうと思ってたんですが!
新人物往来社『箱館戦争史料集』という本があります。絶版中です。
蝦夷共和国ラブの皆さん!土方なんでも愛護協会の皆さん!
復刊リクエストに一票入れてみませんか?( ̄~ ̄+
あと20票ぐらいで復刊交渉に入れそうですよ!!

箱館戦争史料集


ユーズド価格100,000円ってすごいな!
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆへ
先ほど初冬のような寒さ、の函館から帰ってきました!
9月まで五稜郭内の兵糧庫の中に入れるように
なっているようなので、必見ですよ!!!!
「新選組史料集」私も一票、入れました。
復刊されるといいな~(函館の市立図書館で
借りようと思ったのですが、貸し出し中らしく、ダメ、
でした・・・・・涙)

>julesさん☆

お帰りなさぁい!!ヽ(゜▽、゜)ノ
野外劇良かったですか?良かったですか?
ちゃっかり感想読ませてぃただぃたんですが、まるでオスカルだったとか?!

ぃやぃや土方さんにその要素はぁると前から思ってましたが。笑

兵糧庫に入れるんですかッ!!
ぅわぁ~ぃ!絶対行きますょ~♪♪

オスカル……

あるゆへ
おもいっきり、オスカルだったわよっ(爆)フィナーレでも歌と共にペンライトぶんぶん真ん中で振ってたし☆
国井江利香さん、トップスターのようでした。
でもペリーもブリュネも日本人がやってるから遠目だと誰が誰だかわかんなくて…。
高田屋嘉兵衞はマイク持ってしゃべるし…。サブちゃんじゃないんだから~。
でも、本当に綺麗な舞台で感動しました!♪
そうそう、歳三昇天のBGMがさだまさし、だったんだよ(笑)
あれで、泣けなくなった…

>julesさんvV

野外劇ってもっと固い感じなのかと思ってたんですけど、そんなペンライトとか、そんなエンターテイメントな感じなんですかッ!!
土方歳三コンサート…??
…あ、、それ、イイ!!!!!!(激しく)

土方歳三コンサートに行きたぃです。(戻ってこい)

さだまさしさんかぁ(・へ・;
それはもしや『五稜郭』のイメージなのか…
てゆうかもしや夢は咲き~♪夢は散る~♪ですか!??
ま、まさか!!!???((((( ̄Д ̄;)))))!!!ドーン

拙者も投票したで御座る

あるゆさん、一票入れたよ~♪
復刊されるかなあ、されて欲しいなあ(殿内口調)
そうだ!あるゆさん、野外劇は是非見るべし。来年でもいいから。だってね、
「右隣に榎本総裁を従えて、舞台中央超VIPな位置でペンライトを振る土方君」
だよ~ん!萌え死に寸前なのさ・・・。

>一人虫さんvV

一票ありがとうございますー!!って立候補者みたいな。
復刊されてほしいですよねーなんだよー復刊してよーぅ。
10万円、そろそろ値下げした方がいいですよ。売れ残りますよ~。

野外劇見たいです!!!
あ、あれ!?土方さんがペンライトを振るんですかっ
ギャラリーがアイドルコンサートのように回りでキャーキャー言いながら振ってるわけじゃないんですね!!笑
レインボーペンライト持っていこうと思ってたのに。

榎本さん、従えられてるんですか!!総裁なのに!!!(激しく愛しいvV)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

