スポンサーサイト


アニメ銀魂~考えたら人生ってオッサンになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!!~

と、とと、ととと…

十四郎ぉー!!!*T∀T*

あーあーすっげぇ久し振りに見た気がしたよぉ。
そんな事ないのにね、ああもう十四郎ぅー好きダァ愛しいよぅおぅ。
ありがとぅありがとぅ!!オリジナル設定万歳!!

…てか来週高杉晋助出るー!!!!!!
うおおおおおお!!!高杉ィィィィ!!!!ついに魔王が!!!笑
てことは来週も真選組出ますよぉぉ!!嬉しいぜコノヤロウvV

アニたまネッタバッレ~

いや、ネタばれも何も。十四郎が出てたというだけで。
それだけで私は…アレです…幸せです。

・「マダオ」ネタこんなに考えたのかサン○イズ…笑。
・銀さんEROいなぁ(え?)理想的なダメダメ生活だよね。
・イイ男のダメダメ生活ってさぁヤバイ、かっこよさプラス。
・そのくせ犬の散歩しっかりやるってどうなん?
・真選組屯所前が散歩ルートなんですか、どーぞ。
・ミサイル飛んできた時点で期待値100まであがった私。
・サン○イズならやってくれる…信じろ、サン○イズを信じろ!!!
「桂ぁ!!」
・ぎゃああああああああ!!!
・いたあああああ!!!サン○イズ万歳!!
・わああ登場シーンまだ続く!取り調べもある!!嬉しい!!泣
・明らかに総悟の対応の仕方のが大人だ…!!爆笑
・何この人!年上で副長のくせに何このケンカっぱやい態度!!
大好きだ。
・結局、十四郎はタクシーにひかれたのかどうか気になる。
「死なない程度に跳ねてくれィ」
・ステキ過ぎるよS王子。
・死なない程度にってあたりが特に。

あー嬉すぃーvV
何なんだ私は。やっぱね、人間は適度に休養をね、とらないとね、、、
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

