スポンサーサイト


適当なタイトル思いつかない

あと少しだから…!
あと少しで夏休みだから…!!ゼェハァ( ̄△ ̄;)

近況報告。
・アンケート結果発表がまだですよ…
・中国大使館に行った。
・そこにいた日中友好研究所所長さんがこないだテレビに出てた!笑
・みつと榎本武揚さんのお墓参りした。(駒込吉祥寺)
・甲賀源吾さん、松平太郎さん、山脇隼太郎さんのお墓にも行った。
・土方久元さんのお墓にも行った。
・足に蚊の集中攻撃を喰らった。
・元大阪商船白陽丸船員の方を取材した。
・絶賛就職活動中。
・絶賛テスト期間中。
・銀魂ゲームが9月21日に発売決定した。
・るろうに剣心完全版1・2巻買った。
・某王子のソロコンが決定した。
・某王子のソロデビューシングルが発売された。
・いろんな意味でひいいいいいいいいいいいい!!!!!!
・渋谷で某王子特大パネルを目撃した。
・FF申込つながらないんですけど何か?
・テポドンよりノドン?
・カテナチオ優勝。

つまり大金持ちになりたい。それに尽きる。
スポンサーサイト

COMMENTS

来週のオーラ泉

あるゆさん、充実してますね!
しかしテスト期間中だったんすかっ。なんだかそんなことすっかり忘れちまいましたなぁ>バカ
忙しいにも関わらず更新の多いあるゆさんが大好きじゃぁ~十四朗ネタも多くてなお嬉し##
暑い日が続きますがテスト&就職活動頑張ってくらさい(^о^)
ところでもうご存知かもしりゃーせんが、来週のオーラになんと新選組副長役山本耕治(字ぃ違うかも)さんがゲストで出ます!土方歳三が若くして亡くなった意味など!なんか!いろいろ話すそうですよ!!楽しみ~(興奮)

>とろりさん♪

テスト終わりましたよーぅ!!夏休みだきゃっほーい!!

今日の面接、土方さんの名前出しましたよ!(二度目)
だってあの人が「日本史で好きな人物は誰ですか」なんて聞くから!!
「織田信長、豊臣秀吉、徳川家康といろいろいますが…」
いや、それお前全部戦国武将の名前じゃん!!
日本史=戦国時代!?と心の中でツッコミつつ、
戦国時代丸無視で土方さんの名前出しましたとも!!
そしたら「おお~土方歳三」て言ってた。
何ですか、「おお~」って。笑

は、すいませんハイテンションで喋り過ぎました。∑( ̄口 ̄:
オーラの泉、山本耕史さん出るんですねーv
一瞬今週かと思ったので見逃したかと焦りました;
楽しみです♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

