スポンサーサイト


アニメ銀魂~男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある~脇だけ洗っときゃいいんだよ 脇だけ~

感想遅れマシター。7月4日放送の銀魂アニメ感想デース。
と、その前に『銀魂』第13巻の宣伝を。

第百四訓ホスト八郎~第百十二訓柳生編前半まで入ってます。
銀魂 第13巻


『るろうに剣心-完全版』第1・2巻も同時発売されました。
るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚
るろうに剣心 2 完全版―明治剣客浪漫譚
 

やっぱりこれはあれですかね。
銀魂買いに来たらるろうに剣心完全版が出てるマジか嘘買っちゃえ的な。
幕末好きの財布を狙う集A社の作戦ですかね。

そんな手に誰が乗るか!
発売日一緒なんて、2巻同時発売なんて、あざと過ぎるだろーが!
誰がまとめて一緒になんて買うか!別々の日に買ってやる!!涙
…ちなみに2巻表紙の刃衛というキャラ、元新選組隊士設定です。

アニたま感想。

カエル。正直この回は丸々30分でやってほしかったなぁ。
今まで真選組サービス過剰だったから(笑)、ここらへんで抜いたんか。

・"バズーカを扱う土方さん"にトキメキを覚える。
・もう土方さんは火炎放射器でもぶっ放してるといいよ!!
・ごめん、土方さんと近代機器の組み合わせにトキメキを隠せません。
・土方さんと縄跳びでもいい。
やべっ!!可愛い!!笑
・銀魂から話逸れた。
・退と十四郎って同い年な気がするなぁ。
・バタバタしてる退とポカポカしてる十四郎コンビが可愛い。
総髪、総髪!!
・てか道場メンバーの中で十四郎だけイヤに浮いてるよ。
・美形過ぎて。笑
・間が早い気ィするな…やっぱ30分でやってほしかった。
・「俺の大将はコイツだけだ」辺りもっとこう、ね…違うんだ!(何)

そよ姫。
・十四郎もロッカーになっちゃえばいいんだよー。
・ふだん十四郎が姫の護衛役とかやってたらいいのに。
・昔の偉い人は、お供にはなるべく美形を選んだらしいよ。
・将軍のワガママ(たこ焼き)聞くのも十四郎の役目だしさー。
・いいなぁ将軍家。
・「お姫さんが何を思ってるのか俺にさっぱりわからねぇ」みたいな、
・そんなセリフが好きだーなんか好きだ。

・何気に料理こなす銀さんがかっこよくて仕方ないですよ奥さん。

以上。
スポンサーサイト

COMMENTS

TVhのばかばかばかっ・・・は、返上?

あるゆ、すわんっ。タイトルは「カエルさわれて一人前」とかいうヤツでしたか?
来週のテレビ番組表によると、1時間で2本のウチの1本がソレなんですけど、ソレなんですかね~?
ならば全て丸く納まるので御座る。北海道日本ハムファイターズも10連勝中だし!

>一人虫さん!

きっとソレですよー!ソレソレ!!

やっぱり来週放送に切り替わったんですねv
とりあえず放送中止じゃなくて良かったです!笑
北海道日本ハムファイターズ頑張れ!!^口^)/ワラワラ+

楽しみです!!

お久しぶりです!!
私も北海道組なので、今回の銀魂は一時間です。(実は・・あゆるさんのコメントを読んで『げ!セットしなかった!撮り忘れかーっ!!』と思ってました・・。)

そう言えば・・・この間、洞爺湖に木刀を買いに行ったとき・・(殺陣用です。怪しい理由じゃないです・・)
お土産やさんで、『木刀を買ったお客さんへ、木刀に(洞爺湖)の文字入れます』サービスをやってました。銀魂人気、恐るべし・・です。

木刀(with洞爺湖銘)ゲッツします!

飛鳥さ~ん、耳寄り情報ありがとう!
実は、7月21日~23日またまた函館ドライブ旅行するのですが、帰りのルートはどうしよう!と思ってたんです。5号線から小樽まわり・・・したらきっと大渋滞だろうし(ローカルネタすんません)
しっかあ~し!これで決定で御座る、洞爺湖まわろっと♪
温泉街のおみやげ物屋さんですよね?じゃっ、洞爺湖インターでおりてっと(またローカルネタすんません)
ふおっ、ふおっ、拙者、木刀で体を鍛えるで御座るよ。

話は変わりますが、今週13日(木)のテレビ東京系木曜洋画劇場、是非観てくだされ、皆の衆。「リベリオン」ちう映画で御座るが、何がいいって、
・主役の男優が、すんごい美形(「バットマン・ビギンズ」のクリスチャン・ベール)・・・拙者、「コーカソイドの土方君」と呼んで居る。
・東洋武術と銃を融合した(!)、「ガン=カタ(型)」なる創作格闘技が出て来ますが、これが実にカッコイイ!飛鳥さん、殺陣の参考にしてちょうだい(?)、日本刀バトルも出てくるから。
・主人公が敵陣に単身乗り込むところが、なんとなく「燃え剣」ちっくで、ほんと萌え率100%。
拙者、実はこの映画が猛烈に好きなので御座るよ・・・。よろしくね♪

>高松飛鳥さん☆

木刀に洞爺湖ォォォーーーーーーーーーー!!!!??

ほしい!!!!!笑
めちゃくちゃ欲しいですよ、ソレ!!
すっげ!!銀さんがいっぱいだよ!!(何かが違う)

もしかして“木刀は洞爺湖で買う”っていうのは常識ですか?汗
空知センセが北海道出身なだけあって、地元ネタがいろいろ知れて幸せですvV
いつか私もジモティーになりたぁぁぁぁぁいッ!!!!(心からの叫び)

>一人虫さんッvV

ぜひぜひッ!!洞爺湖銘の木刀入手してくださぃッ!!笑
期待してますよ~ふっふっふっ(+∀+)キラリン☆

ああーんイイなぁイイなぁ!
私も学校の帰りとかに洞爺湖に寄りたぁぁい!(無理だから)

ほうほう!13日の『リベリオン』ですか!?
見てみたいと思いますよ大佐!∠( ̄口 ̄!!(大佐?)
コーカソイド土方さん…vV笑そして日本刀…vVラブ

修学旅行のお土産の定番

洞爺湖にやってくる、修学旅行のお土産の定番が木刀だそうです。(札幌、青森方面の小学生の修学旅行は、洞爺だそうです。)
ところで小学生!!木刀何に使うんだっ!!

一人虫さん、私は越○屋さんで買いました。(伏字の意味が無い・・・・)

>高松飛鳥さん☆

修学旅行で木刀を!笑
そう言えば銀魂でもどっかに書いてあったような。

おお!?
てことは青森方面の小学生は、船で函館へ渡ったりするんですかね??
フツウに電車かな??笑
いつか船で函館港に行きたいんですよ私は。(聞いてない)

こんにちわ!小学6年の芙蓉です。私は修学旅行で函館に行くのですが、木刀売っているところないですかね?私の学校では木刀買いたい人が5人!人気です。洞爺湖って言うのがなかったら、くるくる天パの子は『糖分』と書くらしいです。

>芙蓉さん☆

こんにちわ!おおお若いですねっΣ( ̄口 ̄;
修学旅行で函館行くんですか~♪いいですね~♪
五稜郭は絶対見に行ってくださいねv笑
もし良かったら土方歳三最期の地碑などにも一度行って見てください☆

木刀~売ってたかな~;;
五稜郭タワーの近くにけっこう大きめのお土産屋さんはあって、北海道の名物なんかも揃ってましたけど…ちょっと木刀は置いてあったかどうか…覚えてないですごめんなさい;;
洞爺湖のお土産屋さんだとサービスで「洞爺湖」って文字刻んでくれるそうですけどね。笑。函館ではそんなサービスはしてないかな。「糖分」て自分で書くんですか!?笑 良いですねーv

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

