スポンサーサイト


ひいー(ノ><)ノ

今日のアニメ、真選組出てたょね!?
しかも真選組ファンとしては見逃せない回だったょね!?

いや、見逃してはいません。
録画しときました。
まだ見られません。

今日は銀魂13巻の発売日でもあるじゃんッ
買ってませんッ!(涙)

感想は後日で~
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして。何だかこのサイトに出会ってから、一気にお熱上がってしまいました…十四郎の。
今日はすごいですよ!十四郎あまりの美形さにクラックラします。しかし気になったのは下斜めからの顔、鼻がやたらとデカイ。十四郎はまだいいとして、近藤さん 鼻が強調され過ぎてやいませんか?あれじゃゴリ…
あゆるさんの様に達筆ではありませんが、これからはたまにコメントにお邪魔させていただきます。

TVhのばかばかばかっ

あ、あるゆずゎぁん・・・(号泣)・・・・。
7月4日の「銀魂」がさ~、蝦夷共和国特別番組のためお休みだったのすわぁぁっ!
特別番組?そうです、北海道日本ハムファイターズvsオリックスの試合さっ!勝ったのさ!20年ぶりの8連勝で、ついに首位西武とのゲーム差2.5の3位!うおおお!今日勝てば、42年ぶり9連勝だぜぃ。
このまま、サイテーでも3位、できれば2位でプレーオフ進出してくれっ。2年連続で2位チームが優勝してるからね♪そしたら札幌ドームで日本シリーズじゃあ!うおお森本、行け~!小笠原&セギ様、頼んだぜ!
・・・・はっ。し、しまった、拙者落ち込んでおるのであった。
十四郎、かなりよかったっすか?ああ、複雑な心境でござるよ。
「こんな思いは、もうたくさんだ」(byこんどーさん)

>とろりさん☆

はじめましてー!*^∀^*
ええっ!私のサイトのせいで十四郎のとりこに!?
それはそれは…ありがとうございますッ!!!笑

ささささっき見ましたよアニメ!
感想後でまた記事にしたいと思いますが、十四郎は常に美形に描かれててホント嬉しイッすね!v( ̄ワ ̄*vV
確かに近藤さんのデカ鼻は気になりました(笑)。

達筆だなんてとんでもない!!∑(/口・;
どーぞいつでもコメントしてくださいー(^0^)/☆

>一人虫さん!

マジっすくぁ!銀魂放送中止っすくぁ!!
え、え、でもその回が抜かされるんじゃぁないですょね??汗
まさか、そんな…来週やるんですよね??
でも一週間空くと寂しいですよねー( ̄Д ̄;

2本立てだったので出番が短く感じるっちゃ感じましたが、うん…とろりさんが言ってるように美形でした(笑)。あの声もなんだか慣れてきたなー最初はもっと低い声の人がいいなぁとか思ってたんですが。

十四郎がちゃんと色白なのがまた、あれなんですよ…ファン心理をくすぐると言うか、空知もそういや十四郎の事ちゃんと色白に塗ってたなとか、くうう空知はマジ土方ファンですからね(断定)土方の仇を取りたいとか言ってますからね(別の意味で)。

あるゆさん、すいませんっ!!初コメントさせていただいたのに名前を間違えるなんて…ありえないですね。ごめんなさい(汗)
銀魂十三巻買いました~★ねたばれに書かれてあったことが、ほぉほぉ~とやっと納得。いやー十四郎はやっぱりモテルんですね、あれで独り身って納得いかないですね。

>とろりさん♪

あ、ホントですね!間違えてますね!笑
いやいや大丈夫ですょv
気にせんとってくださぃヾ( ̄∀ ̄)ゞ

十四郎、彼女いないんですかね~私的には松平栗子ちゃんとイイ関係にならなぃかなぁと密かに思ってるんですけど(笑)
あれから全然出てこなくって淋しい…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

