スポンサーサイト


第百二十三訓 女の一番の化粧は笑顔

空知…おまんは相変わらずええこと言うのぅ。(何弁?)

土方十四郎率=50%弱??
近藤勲率=Priceless

うおー正直十四郎率は迷うー!!汗
いやいや、私的には70%ぐらいはあげたいんだけど、
しかしアレは出てると言えるのか!?教えて銀八先生ぇ!!

ところで。
るろうに剣心情報の公式サイトができたそうですよー。
名付けて【るろうに電信】。勘弁してくれ…完全版揃えるぞコラァ!!

ねーたばっれー。

良かったねパンジャ…!!涙。
うっかり『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』読んだよ。
パンジャにも第百二十三訓のタイトルを捧げたい。

銀魂かんそー!!!!

・九ちゃん、フツウに可愛いじゃん。

  ラ!?

・十四郎が包帯で顔をグルグル巻きにして出てきた!!
・とたんにモテなくなる副長。
・ウェイターまでイヤそうな顔しやがってコンチクショウ!
・てめえら十四郎の顔だけが目当てなのか!
・十四郎はもしかして病院を抜け出してきたの!?
・白い着流しだよ。
・これ塗り忘れじゃないよね?笑
・「俺はただケンカしにいってミイラ男に――」
・笑った。
・自分でミイラ男って言うな。

・あー十四郎優しい。
・そりゃ近藤さんのためもあるとは言えさぁ、
・落ち込んでるお妙さんのこと、すごい慰めてくれてんじゃん。
・お妙さんいいなー…十四郎に惚れればいいのに。(またソレか)
・…アレ?
・十四郎がアラビアかなんかの王子に見えてきた。
・頭の包帯がターバンに見えるよ。
・「――救えるもんもありゃ救えねーもんもある」
・優しい優しい優しい…!!!ジタバタ

「もう帰ってきません」
・衝撃の事実…!!
・もう帰ってこないってえええ!!
・真選組はどうするつもりだったのとっつぁん!?
近藤さんが乙女モード全開で泣いた。
・あははははははははは!!!!!!!!
「間違いなくホレてる」
・あはははははははははっ…∑はがっ、げほっごほっ…っ!
・仲良く連れションですかコノヤロー。

・総悟、残念だけど銀さんは十四郎みたいに甘くないよ。笑
・そうだよ。イヤなら乗せる前に払うよなフツウ。
・ああ近藤さん背負ってるよ。
・お前は…お前は…もう!!可愛いやつッ!!

…はぁーこれで来週から、当分十四郎は出てこないのかな…。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

