

第百二十二訓 誰もが誰かを想ってる

恥ずかしいタイトルだな。あ、ごめん空知。
どっかのアイドルの歌みたいだなんて思ったよ。

土方十四郎率=4.5%

んーなんだろーね、このフェードアウト感。(切な)

そうそう、今日は『風光る』20巻の発売日ですよー。
風光る 20


そんなわけでいつもより短いジャンたまネタバレ。

・相変わらず銀さんはかっけぇ。
・あれ、十四郎、もうひと暴れしたらまた傷がひらいたのかな。
・再流血してますけど。
・タバコ吸ってますけど。
・マヨライターで火ぃ付けてますけど。
・可愛いんですけど。(…やっぱり)
・総悟、立てたの!?おおおおい!!立ってんじゃねぇかぁぁ!!
・肩車してた十四郎の苦労は!?
・十四郎は誰に対しても甘すぎるんだと思う。
・特に女子供に対して。(きゅんv)
「知りませんよ真選組なんて!」
・笑った。
・そうだよな、知ったこっちゃないよな。
・新八の立場は周平?
・てことは銀さんがたn…それはやめてッ!!泣

あ、感想終わっちった。
そういや明日アニメないんだよねー。

全然関係ないけど、自衛隊が幹部候補生を募集してるって聞いて、
それを家族に話したら「あんたなればいいじゃない」って言われた。
どんな家族?
ふつう娘が自衛隊入りたいっつったら止めるだろ。
その前に身長足んねーよ。万年運動不足だよ。

…グダグダですみません。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

