スポンサーサイト


とりあえず何か書いてみる

□やっと今週の銀魂アニメ見たー。
けど、やっぱ十四郎出てなかった。しゅん。
銀さんかっけぇんだよ!どうしよう!かっこいいよ!!し・ろ・や・しゃ!
来週ないって!さ来週、新選組(真選組)ファンは必見だよ!

□さっかぁ負けたねェ。私も負けた。(は?)

□こないだ初めてディスニー(海)行って来たよ。
友人が、「あそこは夢の国だ」って言ってたけど本当に夢の国だった。
今さ、和風ミニーがあるんだね。知ってた?ミニーちゃん、着物着てんの。
みつあみしてさ、なんか桜っぽいの耳に飾っちゃってさ。
か~わ~い~いぃ~vVとことん和物に弱いです。

□菅野文『悪性』2巻を買った。
この主人公のゼンって奴が、黒髪で美形でストイックで土方さんぽいの。
そして10年前のゼンが短髪で十四郎っぽく見えた…!!(重症)
そうか、十四郎は10年経つと土方さんに…(何言ってんだ。救急車ァー!!)

悪性-アクサガ 2
スポンサーサイト

COMMENTS

悪性の人私も土方っぽいと思ったー☆★
いや、十四郎はナイけどね。笑

ねずみ行ったんだ!!いいなぁvV
夢の国だよね、あそこは★☆ご飯も高いけど結構美味しいよvV

>みつぅ

十四郎はナイですかッ∑( ̄口 ̄{やっぱり…。笑)

ねずみー行ったよぉv
ほとんど回り尽くしたんじゃないかな!?
ご飯も食べたー有名なギョウザは食べなかったけど…笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

