スポンサーサイト


第百二十一訓 普段 眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする

タイトル長いよ空知ィ!

今週のジャンたま、土方十四郎率=9% ですが、
坂田銀時率=60%+☆ にさせていただきたいと思います。
ほんとマジ、私が天然パーマの人に惚れたら空知のせいだから。

ねたばれ始める前に、明日のアニメは明日中に見れない事をお伝えします。
でかけちゃうんで。もしかしたら明後日になっても見れないかも。
十四郎が出てなかったらどっちにしろ感想書かないかも知れませんが~。

ねーたーばーれー。

って、ちょっと待って!!何これ!!
るろうに剣心のPS2用ゲーム9月14日に発売!?はぁ!?
なんかアニメがDVD化されるのは聞いてたけどゲーム!?え!?
何だそれ!?およそ10年前の記憶を甦らせろってか!集A社のヤロォ!!

しかも京都編だとよ。ファン層よっくわかってるねェ!

藤田五郎(斎藤一)さんや沖田総司をイメージした瀬田宗次郎(天才剣士)、
土方歳三をイメージした四乃森蒼紫(元お庭番衆頭)が出て来ちゃうよ~。
あっはっはっはっは。ジャンプは銀魂で幕末ブーム再来か、そうか。
タノシミダネ…!!アハハ゜。○ウフフ+゜…。(異次元)

とりあえず今週の銀魂は何と言っても主役は新八です。
でもごめんなさい、私10代には興味ないんで。(聞いてない)

・十四郎の流血が治まってきた!
・と思ったら銀さんが流血し始めた!笑
・「新ぱっつぁん」
・なんか懐かしい響き。
・タイトル表紙の龍は絶対空知画じゃないと思うんですがどうですか。
・良かった!新八はやっぱり新八だった!
「まさかテメーまでフェミニスト気どってんじゃ――」
・ん?
・んんん?
・すいません、すいません、ちょっと止めてもらっていいですか。
・前から銀さんの言動に気になってたんですがぁ
・銀さん、トイレにいる時さぁ
「どーせお前だってアレだろ、他人のバトルを横で解説する――」
・って、言ってましたよねぇ??
・銀さん、ずっとトイレにいたはずなのに。
・十四郎が戦ってたこと、知らないはずなのに。
(考え中)
銀さん、地獄耳?
・九ちゃんが女だと知って十四郎がボロ負けた事、知らないはずだよね?
・でもすぐ柵超えたとこにお互いいたから、聞こえてそうな気はする。
・トイレだって、戦ってたとこからそんな離れてなさそうだし。
・状況を見て、瞬時に十四郎がなんでボロ負けしたかわかったのか。
・そうかも知れないな、なんせ思考が一緒だからな奴ら。
・かっけぇ…こいつらいっつも喧嘩してるけどそこは解り合ってるんだぜ。
・うん、いいよねそういうの。男っぽいさ。
・つうかマジで銀さんかっけぇよ。どうしよう。
・キレてる横顔がステキ過ぎる。
・状況判断とか、乱戦経験豊富な感じがたまらない。
・∑は、ヤバイですねキモイですね私。気を付けます(今さら)。

以上。
九ちゃん、おじいちゃんにそんな事したらダメだよ!笑
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

