今年の総司忌は行けない

もうすぐ総司忌が6月18日(日)に行われます。
場所、時間などはコチラから確認できるようになってます。
他の忌と違ってちょっとピリピリした忌なので御注意~。

私はちょっと用事がつまってて総司忌は行けそうにないです。
講演会では史料マニアな伊東成郎さんが斎藤一について語るそうです。
うーん、気になるんだけどー…行けないので仕方ないです(´Д`)、
もし行った方いらしたらレポしていただけると嬉しいでーす。(他力本願)
…「です」ばっかりだな!何この文章能力の無さ!怒

参考になるかどうかわかりませんが、去年の総司忌レポはコチラ(携帯)。
うーん…ガチャポン見つからないなぁ。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆへ
私も「忌」には、行かないんですが、市谷柳町試衛館さん
主催のツアーに参加します。
ツアーのレポ、はするね!

>julesさんv

あ、ありがとうございますーーーーー!!涙(TⅡT)!!
楽しみにしてます!

ガチャピンならぬ、ガチャポン。見つかりませんか?
ホームセンターとか、ショッピングセンターみたいないわゆる親子連れがよく行く所にあったりしますが・・という私もあちこちチェックかけてるわけではありませんが、銀魂のは1ヶ所でしか見かけてません(しかも残りは4個でした)
ただ私は[長州ファイブ]が全国に先駆けて上映されるという、歳からは目の敵にされている<爆>ふたつの藩のうちの後者の藩に住んでいて、こんな田舎にあるのだから、日本全国にあると思うのですが・・・

>ガチャピンって恐竜なんですか月子さーん

あ、いえいえ、ガチャポンは見つかるんですけど、銀魂のガチャポンじゃぁないんですよね~(´Д`;
なぜかうちの地域にはNARUTOのガチャポンばっかりあります。
武州なのにィ!!銀魂置けやコラァ!!(落ち着いて)
なかなか手に入らないと無性に手に入れたくなる…ぐぬぬ。
は!もしや銀さんは萩出身なのか!?そうなのか!?
うちも田舎ですから…汗。東京か…やっぱ東京か。
見つけたら記事にしますね☆笑

ちょ、長州ファイブ!!
私も機会があったら見に行こうかと思ってます♪♪
http://www.chosyu-five.com/

近所にあったけど・・・。

はじめまして(じゃなかったですね・・・)

銀魂のガチャポン見つけてやってみたら、神楽ちゃんでした。
小銭が無くて、一回であきらめました・・・・・土方さん欲しかったです!

>高松飛鳥さん!

五稜郭祭ではお世話になりました!
またそのうち函館で会えますかね~?^^

銀魂のガチャポンあったんですか!いぃなぁぁ…!
私ガチャポン見つけたら、十四郎と、銀さんと、近藤さんと、高杉とかが欲しかったんですが(欲張り過ぎだろィ)、高杉と近藤さんのスイング無いんですってね!?な、なんてこった…!!涙

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)