スポンサーサイト


うちの祖母と土方さんの写真

うちの祖母に土方歳三の写真(佐藤家版)を見せた。

「あら、俳優さんみたいな人なのね」

・・・・!!

お、およそ140年前の人々と同じ感想を!!

土方さんの美男子っぷりは時代を超えた!!
あ、今更でしたか?そうですよね、フフフ・・・(危)。
祖父もいたんですが、祖母が写真を見て「誰?」って聞いたのに対して、
「土方歳三だろ」って答えてました。知ってたんだ・・・意外。
スポンサーサイト

COMMENTS

『土方歳三だろ』が、つぼにはいってしまいました(笑)。


(笑)

なんか知ってたみたいなんですよね~。
今度ちょっと突っ込んで聞いてみたいと思います(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

