第百二十訓 間違いは誰にでもある

しまったッ!先週号の銀魂ゲーム応募券捨てちったッ!!
あー…どうすっかなぁ。買うのかなぁ私は。ニンテンドーDSも無いのに。

銀魂にハマリまくりの毎日です。
なんかもう銀魂が無いと一週間生きていけないかも知れない。
幸せと切なさいっぱいの5月も終わり、軽く6月病です。
5月は幸せだった…歳三忌、日野祭、五稜郭祭…空知の土方フィーバー…。
最近は自給自足すら出来ないぜ。
早く就活終わりたい…早く卒論書き終えたい…早く軽くなりたい。
ぬおお~…俺のバカ~だから早くやっときゃ良かったんだよ~(恒例)。

明日のアニメは1時間SPって事だけど、どうやら2本立てなだけらしいね。
あとEDが特別仕様とか。なぜに?ああアレか、宣伝か。
EDテーマのCD、確かこないだ発売されたんだよねー買ってないけども。

7月からED変わるらしい。
はやッ!最近のアニメはサイクル早いんだな。
そんなこんなで今週ジャンたま感想。

今日も箇条書きで。

・ずっと寝転がったままだよー;
・つーか、真っ白に燃え尽きてるんですけど!!!爆笑
・塗り忘れられた!!
・十四郎、塗り忘れられたよ!!
・そ、空知、お前どこまでSなんだ!!(違うから)
・今週一番のツボでした。
・塗り忘れられて庭と一体化してる十四郎が愛しい…

・ほら見て、銀さんは多少流血してもすぐ止まるんだよ。
・十四郎だけだ、こんな流血しっぱなしなの。
・「僕が女と知るや――」
・脆弱呼ばわり。
・フッ、九ちゃん違うよ…十四郎は自分のルールを守ったんだよ。
・女扱いされた事に内心嬉しいとかそういうのないかな。
・あ、銀さんも気づいてたんだ、九ちゃん女の子だって。
・てか、∑「股間センサー」って!?爆
・銀さん男前!すげぇ!!そうなんだ!!なんか惚れる!!笑
・もしかして十四郎の感じてた「違和感」てのもソレなのか。

お前らってば男前☆

・誰に助け起こされンのかと思ってたら自力で立ち上がってた。
・「てめっ、俺がどれだけ苦しい戦いしてたと――」
・それは銀さんよりも空知に訴えた方がいいと思う。

来週で柳生編は終わりかな??
でもまだ近藤さんの見合い話がまだだよねー。どうなんだろ。
スポンサーサイト

COMMENTS

作中土方十四郎濃度

あるゆさん、お願いだああぁ!「今週の十四郎濃度」を%で毎回発表してください(涙)。
24号は、100%だったよね?あるゆさんに騙されたつもりで?購入したら、「ぐぬおおおぉっ!」と咆哮しつつ号泣しちゃったよ~。
しかし、哀しいかな、所詮はムカシのマンガ&アニメおたくのなれの果て。銀魂のほかは、「こち亀」くらいしか読むに耐えんのぢゃよ・・・。「ワンピース」も、アニメはいいのに、なんか原作は絵がきちゃないし(ゴメン)。
よって、十四郎濃度が70%以下だと、とーっても損した気分になってしまうのさ。
ちうことで、たのんます!

>一人虫さん!

私に騙されて買ってくれてたんですね!!笑
しかも24号を!!24号はヤバイですね!!116訓ですもんね!!

わかりました!
私は一人虫さんと、全国の(?)十四郎オンリーファン(笑)だけに向けて毎週十四郎濃度を書きますよッ!!( ̄口 ̄☆

ちなみに今週の十四郎濃度は私的に15%でした。
15%で21行も感想書くってどういうことだ。

あーでも、この柳生編が終わったら、とうぶん70%以上は無いんじゃないかと…汗;^^この柳生編が今までにない濃度ですもん。
24号はむしろ120%です(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)