土方十四郎グッズ!?

友人が土方十四郎扇子の画像を送ってきてくれました。
ありがとーございますッ!!!
か、わ、い、い…うっかり欲しいと思った。
うちわだったら買わないけど扇子!ま、迷うぅ~。
和物好きだー。「土方十四郎発句集」とか出たら確実に買うよー。
そういう設定ないのかな。
趣味はもう映画鑑賞に決定なのかな。
ホントの土方さんみたいに発句作ってるとかんなのないかなー。

…可愛すぎて泣ける。あいつ発句とか作ってんのかよ…!(妄想)
あ゛~可愛い~。あいつ可愛いんだよー!めっさモサモサしたい。
やばいよ、もうホントきもい、私が。

銀魂、ギャグ漫画だけどさ、なんつーか空知センセが土方ファンだから、
ここ最近の愛されっぷりはすごいよね。
たぶん空知は「土方は壊せないけど、十四郎は俺のもんだ」とか思ってる。
違いないよ。おかしいよあの流血っぷり。
私は誰が一番Sかって、空知が一番Sだと思ってるから。
十四郎の流血シーンが楽しくてしょうがないんだよきっと。背徳心イエイ。
でも早く助けてやってほしい。ような。葛藤。←おい

銀魂の話ばっかでスイマセン。
というか十四郎の話ばっかでスイマセン。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)