スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百十九訓 言葉には裏がある

あー…。あぁー…十四郎~。
ネタバレです。ちょっと長いかも。

銀さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
わー!銀さんの戦ってるところが久し振りに見れたー!!嬉!

敏木斎様って『らんま1/2』のあの爺さんに似てる気がする…。
おおーいいね、銀さんの目がちょっとキラメき始めてるんじゃない!?
しかもこのやられ方、十四郎と一緒じゃね!?そこまで似てなくても!!笑


箇条書きでゴー。
・卑怯な銀さんが好きです。
・貧乏な銀さんが好きです。
・千円札は3分の2あれば使えるんだよ。(3分の1で拭けってか)
・近藤さんは放置らしい。
・実はちゃっかり生き残ってた近藤さんが全部さらっていけばいいと思う。
・…ホントにそうだったりして。笑
・と!
・とと!
十四郎おおおお!!!!!!!泣!
・わーんやっぱりー!!泣!
・いきなりボロ雑巾はなかったけど、満身創痍…
・つか鼻血!

鼻血がッツ!!!

・かっこいい人の鼻血って結構衝撃だよね。
・柳生流はなんですか、全て顔面を狙う流派なんですか。
・やめてください。十四郎、これでも美形で通ってるんで。
・つか…気づいてたね、やっぱり。
・十四郎、気づいちゃってたよ!!九ちゃんが女の子だって!!
・てか皆気づいてたと思うよ編集さん!笑
・「衝撃の事実!」とかそんな文字いらないよ!!笑
・うわーやべぇ、キュンとした(笑)。
・だから九ちゃんが十四郎に惚れちゃえばいいんだよ。
・それで丸く収まればいいんだよ。
・十四郎、女相手だと剣が鈍るんだ!!可愛い!いや当たり前だけど!
・迷ってるのが可愛い!!うおぉぉぉぉ可愛いぃぃぃぃ。
「迷うな十四郎…!」

・自分に叱咤。か、可愛い過ぎる!! バタバタ!
(注※「十四郎」は言ってません。)

・さっきも言ったけど銀さんが十四郎と同じ展開だよ!
・空知狙ってんのかなぁ。
・気づいたら背後とられて「ブッ!」て十四郎と同じだよねv
(休憩)
・これまた衝撃的なシーンきました。
・十四郎が九ちゃんに引きずられてきました。
・皿は割れてるのか?割れてないのか?どっち!?はっきりして!!
・意識失ってる十四郎が美しいとか言ったらダメですか。
・そうですかダメですか。
・て、意識失ってるよ!!十四郎が!!!きゃああああ!!!
・そりゃあんだけ頭部にダメージ受け続ければ意識も失うわ。
・そりゃ歩けなくなるわ。
・でも九ちゃん、わざわざ引きずってきてくれたんだね。
・…優しくね?(ハイハイ)
・十四郎の声色がすごい事に…何体って言うんだっけ、この文字。
・この声ぜったいえろいに違いないよ。
・あー銀さん。銀さんも気になるけど十四郎。この後十四郎どうなるの?

最後に。来週、新ちゃんが、
「何言ってんですか。九兵衛さんが女だなんてとっくに知ってますよ」
とか言い放ちやがったらどうしよう!!十四郎、不敏すぎる!!(爆笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

過去記事よんだら良いって昨日気づいたよ

もうね、14巻何回読んだかわかんないです。
それなのに待ち時間の発生しそうな所にはゼッテーお供に連れていくという・・・v-283
九ちゃんの>君は僕をバカにしてるのか?の前のコマとか>・・・迷うな のコマの十四郎の血塗れの顔の表情ってたまらなく素敵・・・
今回の九ちゃんにしろ、そよ姫にしても十四郎と絡んだ女の子には「十四郎に惚れたね?」と思ってしまうのは私がただの十四郎マニアのかわいそうな人だからかしらv-346?なんてお気楽に思ってたんだけど、
今週の週ジャン読んで・・・・・
十四郎、ミツバさん・・・<号泣>

>月子さぁぁぁぁん!!

「迷うな」の辺り私も好きですッ
十四郎は素敵過ぎまくりますな。マジで。

ホントどうすればいいんですかね今週の銀魂ッ!!涙
もうちょっと後日編をちゃんとやってほしい…ダメかな…来週は別の話とかちょっと考えられないくらい今回の話にどっぷりですよ…だってあんなん…十四郎がもう…v-395

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。