

『新選組!』メンバーで飲み会

ロマンチ!にアップされてた~て、五稜郭祭レポもあがってた!わぁ!
いいなぁいいなぁ楽しそうでいいなぁ飲み会。仲良いんだなぁ。

尾関さん、あざーす!!

↑役名で呼ぶ。だってずっと「副長」なんだもん。愛しい。形式としても。
次は『新選組!!』飲み会!??ぜひやってください!!
えーちょっと!絶対これ榎本さん、大鳥さん、島田さんは呼んでよ!?
できれば斎藤さんも呼んでくれ!てかもう皆呼んでしまえ!!笑
無理かな…みんな忙しいから。特に榎本さん、どこにいんの!?関西!?

やべ、コメンタリーキャストまだ買ってない…汗。ニフティめ…(?)。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

