★☆異世界トリップバトン☆★

まちさんから異世界トリップバトンなるものをいただいた!!
さっそくやってみた!! * * * * * * * * * *

【異世界トリップバトン】
指定の世界 : 幕末(~1869)

■目が覚めるとそこは?

嵐にもみくちゃにされる大江丸の中。
側には土方さんがいます。
「くっ…おい、大丈夫か」とか言ってます。ひぃぃ!!!(落ち着け)

■貴方には不思議な力が備わっていました。
 その能力は?

嵐を自由自在に操れる。
美賀保丸も開陽丸も沈没なんかさせない!

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の
最高責任者と面会する事に。どうします?

「えっのもっとさぁぁぁんvV」もうウキウキですよ!!
連行されてもいい!土方さんに連行されたい!!きゃっほう!!
…ダメだ、こんな女は即斬られるに違いない。笑
斬られる前にせめて榎本さんのヒゲを触っておかなければ…!

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。
誰の家に泊まりますか?

あれ、受け入れられたんですか(笑)。
心が広いですね、蝦夷共和国。
もちろん土方さんとこに泊まります。今夜は寝かさねぇ!←斬られろ

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

旧幕軍を最終的勝利に導く。細かくやりたい事はいろいろあるけど。
宮古湾海戦も成功させ、箱館山の奇襲も防ぐ。
いや、そもそも上陸なんかさせないしね。

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。
 どうしますか?

いったん戻って帰ってくるとか無理ですか?笑
てゆうか歴史変わっちゃうんでもう元の世界には戻れないと思います。
でも日本地図が本州以南だけになってたらそれはそれでヤダ…汗。
蝦夷共和国はずっと蝦夷共和国かなぁ。

■おかえりなさい。次の人をどの世界に
 トリップさせますか?

誰でもいいでーす!同じ時代でやってくれると嬉しいv
まちさん、楽しいバトンありがとうございましたvV
スポンサーサイト

COMMENTS

バトン回答ありがとうございます

こんにちは、バトン回答ありがとうございますーv
楽しませていただきました!
やっぱりあるゆさんには「蝦夷共和国」で回すべきでしたね(笑)

出だしから土方さんに心配してもらえるシチュエーションで
どきどきです。土方さんのとこにも泊まって、一晩何を
語ろうか考えちゃいますね。
でもあんまり仲良くしてると、守衛新選組に
「兵糧庫の裏に来いや」
って言われちゃいますよ!逃げて逃げて!
総裁に面会して盛り上がってても、連行されるときに
ちゃっかり土方さんが登場しているのはさすがです^^

トリップ無理だと分かっていても、ちょっとで良いから
動く彼らが見てみたいですね~。

>まちさんvV

こちらこそ楽しいバトンありがとーございました☆
自分で想像しててすごいテンションあがりました(笑)。

兵糧庫の裏にッ!?∑( ̄口 ̄;;
キャー!助けて土方さ~んvみんながいじめる~←最低女
たぶん簀巻きにされて箱館湾に流されるんでしょうね。
そして七重浜にうちあげられ…(近いな!)

こっちの世界から何か持っていけるならビデオカメラ持っていきたいですね!しかも最新式の!笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)