スポンサーサイト


第百十八訓 六人揃えばいろんな知恵

今朝思いっきり寝坊して、「ヤバイ!授業!!汗」と思って焦った。
ほら、先週函館にいて授業休んじゃったからさ…笑。今日は行かないと。
と思ってたら休講だったしね。うわー、先生ありがとう!(違)

…焦ってしまった私の気持ちはどうすればいいですかね。
という事で朝からジャンプ買った。他にやる事いっぱいあるのにバカだ…
でも『銀魂』って癒される…HPが500ぐらい回復する気がする…
今週、残念ながら本編には十四郎出てなかったけどね。

ジャンプ表紙と『銀魂』表紙に土方十四郎が!

↓ネタバレ感想~

今週は例のトイレ組4人の心理戦でした/笑。
誰が一番先に紙を手にするか、みたいな。てか紙じゃないし。

あ、タイトル表紙!

ちょっとちょっと!なんで十四郎だけダンダラ入ってないの~!!泣
近藤さんと総悟には何気にダンダラ入ってる陣羽織着せてんのに。
近藤さん…かっこいい。ダンダラ似合うなぁ。
十四郎はなんだ、一匹狼きどり…五右衛門きどりか!?
それはそれでまぁかっけーけどさぁ。ダンダラ…(まだ言ってる)。

…銀さんが悪い顔しててちょっとキュンとした。

・「腕がなんで二本あるか知ってるか」ぎゃー銀さん!!
・銀さんのツンデレ技すげぇ好き。惚れそう(笑)。
ザラッザラ
・東城って昔の十四郎見たら若と間違えそう。
・こ、近藤さん強い!!えーもっと戦ってほしかったぁ!!!
・東城…強い強い言われてた割に案外アッサリだったな…
・近藤さん…かっこいい。うん、それでいいよ。

来週いきなり十四郎がボロ雑巾になってる、とかヤダよ?やめてね空知。
だってこれで十四郎がやられちゃったら真選組全滅じゃん。
あ、でも近藤さん、皿は割られてないのか。まだ戦えんのか。

十四郎vs九兵衛、銀さんvsパパ上、新八vsお妙、て展開?
………あれ、神楽は?そして総悟は?放置?笑

九ちゃんって女の子だよね~十四郎に惚れちゃえばいいのに~。
十四郎だけ九ちゃんが女だって気づいてればいいと思う。
無理かなぁ戦う気マンマンっぽかったしなぁ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

