スポンサーサイト


アニメ銀魂~しつこさと粘り強さは紙一重~

思えば京都レポも日野祭レポもまだなのに、五稜郭祭レポも増えた。
幸せだなぁ…土方さんに追われてる気がする…v(目を覚ませ)

不意に1日で10記事ぐらいアップするかも知れません。
と思ったら1週間ぐらい平気で何も書かないかも知れません。
ちょっとわからないですね…この先。なんてな。
ほぼ週一でこの銀魂記事を書くことによって何かを保ってる気がする。
先週十四郎出なかったから書かなかったけど。

今週出たよね、十四郎。
うーん…でも進行中の原作とギャップがあってなんかついてけない…;;
テンション高いよね。来週銀さんと戦えば落ち着くかな?笑
近藤さんもなーなんか違う気がするし。やっぱアニメはアニメってか。
「恋泥棒さ」の演出には笑ったけどナ!!満ち足りすぎ!!

半裸で素振りはキモい、と思った/笑。
十四郎も脱げばよかったんだよ…(ボソ)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

