スポンサーサイト


2006年ひの新選組まつり私的メモ

詳しいレポはまた後日ってことで、私の行動メモをここに書いておきます。
忘れないように…笑。

・1日目-5月13日(土)雨
メイン会場の催しをチラホラ見る。
山本耕史さんのミニライブチケットを手に入れる。
日野市役所でやってた「新選組!!感想文コンテスト表彰式」、
「天然理心流演武」、「新選組の子孫と語る会」を見る。
日野館で昼食。
新選組ふるさと歴史館に行き、「新選組誕生」叢書を買う。
佐藤彦五郎新選組資料館に行く。

・2日目-5月14日(日)くもり
高幡不動尊でパレード出発を見送る。
メイン会場でたこ焼きを食べてたらペンギンに遭遇する。
新選組ふるさと歴史館の講演会に参加する。
パレード終了を見届ける。
山本耕史さんのミニライブを観る。

生で(笑)お会いできた方がたくさんいて楽しかったですv
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
はい、「ナマ」の一人です(笑)。
あの時ちょうど、福子さんのご主人と今昔備忘記のあのページを見ていて、「鉄・・・・(涙)」と思っていたら、
ドアの向こうに鉄=あなた、が・・・・!!
驚きました~!でも嬉しかったです。やっぱり、来年は、ぜひ鉄之助、でパレード出て欲しいなあ。
五稜郭祭り、でもばったり会えるといいですね♪

>julesさんv

いやぁ私もまさかjulesさんがいるとは思わなくて…(* ̄∀ ̄*)
嬉しいサプライズでしたーv

鉄之助じゃないですって^^;滅相もない!

パレードは…で、ません(笑)。
見てる方が好きでーす♪
五稜郭祭、なんとなく会えるんじゃないですかね♪♪

あるゆさん、こんばんは。
わたしも「ナマ」の一人です(笑)
遅くなりましたが、13日はありがとうございました~
日野めぐりに同行させていただいて、あるゆさんとくろみつさんの探究心に圧倒されっぱなしでした。
機会があったら、またお話したいです。

それから…面接の日程、かぶっちゃいましたね。
将来を見据えると、優先順位も見えてきますよ…

>まやこさん♪

こちらこそ!
まやこさんにお会いできてとても嬉しかったです!!
フランスの写真とか見せてもらっちゃったりしてvV
絶対行きます、フランス!!待ってろアンヴァリッド!!笑

め ん せ つ …ははは。
頑張ります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

