スポンサーサイト


新選組大人気

今更ながらネットを見て回ってみて、自分も昔から結構好きでしたけど、
ここまで恐ろしいぐらいに人気が出てるとは思ってもみませんでした。
私も洩れなくその中に飛び込んでるんですが(笑)。 【新選組の日】なんてのも出来ちゃってるみたいですね。3月13日。
どうしよう、普通に過ごしてたよ。もしかすると夕方まで寝てたよ。
そのうちアレですね、休日になりますよ。新選組の日。
「明日は新選組の日だから学校はお休みです」
て、先生が言う日がいつか来るんですよ。うわぁ楽しみ。
この分だと、大河ドラマの続きもマジで出来そうですね。
これは何?S●AP?SMA●なの?(笑)
それとも土方歳三が美男子なのがいけないの?肌が白いのがいけないの?
あ~罪な男だな~。新選組漫画があんなに出るわけだよ~。
・・・ところで義経の方はどうなんでしょうね。あんま聞かないですけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

どうもはじめまして、
通りすがりな新選組の好きな者です。
休日になるといいですよねぇ、新選組の日~
わたしも楽しみだったり。

はじめまして~♪

通りすがってくださってありがとうございます(^0^)>
ホントになったら面白いですよね、新選組の日がお休みって。
でも行事やら何やらがたくさんあって、
一部の人には全然お休みじゃないんですよ、きっと。
逆にいつにも増して激しい日に。(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

